ジワジワ

昨日は本当にへたってしまった。

食べることができなくなって
帰ってきてからお腹の調子が悪く、
しばらくトイレから出られず。

その後、シクシクお腹が痛い状態が続き、
今日もずっとそんな感じ。

腸炎みたいなものかなと。

でも今日は前から計画していた食事会。

同僚が長期入院のため休職するので
壮行会兼忘年会。

よっぽど断ろうかと思ったけれど
もう年内最後だし
途中で我慢できなくなったら帰ろうと思い参加。

生ものは避け、油ものを避け
あったかい料理だけをチョコチョコとつまみ
なんとか持ちこたえた。

今もジワジワ痛いままだけど
参加する前よりも痛みがひいた気がする。

気の持ち用っていうのはあるんだろうな。

昨日は帰ってきてからお腹の痛みのため
油汗が出るくらい絶不調だったけど
Cielさんが私を守るように
ずっとそばから離れなかった。
なんかそれだけで救われた気がする。

頑張らなきゃな、うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13762243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2011-10-06 23:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧