メール

入院中の妹からメールが。
木曜日に退院できるらしい!!

お腹の赤ちゃんもなんとか頑張って大きくなっているようで
ひとあんしん。
返事をしたかったのだけど、消灯時間過ぎてたので
明日あらためてにしようかと。

Noahさんも、明日抜糸予定。
病院が開いている時間に帰るのは不可能なので
娘にお願いする。

私はといえば、
今日はお昼も食べられず仕事にかかりっきりだった。

・・・ありえない。

今まで、時間が押しても食べる時間はとれたのに
それすらないってどういうこと?

さっき帰ってきて、食べようかどうしようか迷ったけど
でも明日の朝だとあまりにも時間が空きすぎだな・・・と思ったので
ちょこっと食べる。

こんなんでこれから1年続く案件、どうすりゃいいのだ・・・(涙)

また愚痴っすね、はい。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13743110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-04 00:36
こんばんは。
妹さんの退院決まったのですね!
赤ちゃんの順調とのことでちょっと安心・・・

ですが、食事をする暇が無いほどのお仕事
しかも1年という長期!!
あまり食べないというもの体に絶対に良くないので
少しでも召し上がって良かったと思います。
どうぞ、お体休めてくださいね。

明日のNoahさんの抜糸、無事に終わりますようにっ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-07 23:55
☆琴乃さん、妹も無事退院して一安心、
 Noahさんも抜糸して、おなかに巻いていたガーゼもとれて
 晴れて”バカボンのパパ”卒業です(笑)
 
by miniusagi52 | 2011-10-03 23:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧