人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通でいい日

今日は超寒くて朝から雨風が強く
これは外は無理かなと思ってたんだけど
午後から晴れたので行ってきましたオータムフェスト

さすがに一人で行けるような雰囲気じゃないため
夜勤の娘が「母の誕生日だしねー」ということで付き合ってくれました~♪

普通でいい日_a0011808_21264216.jpg

十勝牛ステーキとろたま丼
普通でいい日_a0011808_21272629.jpg

干貝柱のラーメン

とにかく寒かったので大通ビッセで温かい紅茶とケーキを♪
普通でいい日_a0011808_21274833.jpg


帰宅後、バイトから帰った下の娘が
昨日の夜から下ごしらえしていたお手製ケーキ

普通でいい日_a0011808_2135977.jpg


かなりの高カロリーで間違いなしなので
夜はしっかり1時間、早歩きでワンコの散歩をしました^^;

ゆうべ、日付が変わった瞬間にプレゼントをもらいました。
下の娘はバイト代が出るまでまっててとケーキを作ってくれました。

なんだかんだと小さな幸せ、ホワホワです♪
by miniusagi52 | 2011-10-02 21:39 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ