お見舞い

妹のお見舞いに行ってきました。

行く前に「ほしい物ある?」とメールしたところ、
「フルーツが食べたい。パイナップルがいい」
「洗濯したいので洗剤がほしい」
と返信がきたので、買って向かいました。

私の住んでいる区から離れているので、
10時から面会OKの病院だけれど
自分の家事を済ませて着いた頃にはお昼ご飯を食べる時間。

入院している科は切迫早産や
動きを制限されている妊婦さんばかりの部屋。
でも思ったより元気そうで安心。
赤ちゃんの発育が通常より遅いということで
念のための入院らしいのだけど
上の子が超オテンバで、お盆に会った時にも
妹のおなかに突進してきて抱っこやらパンチやら…
あまりにもひどい時は、我慢できずに私が叱りつけたのだけど
あのハードさで安静にはできないだろうから入院の方が絶対にいい。

二時間ばかり喋りたおして(苦笑)帰ってきました。

退院のめどがまだつかないと気にしていたけど
こういう時は焦っても仕方ないからと言い聞かせてきました。







さすがに14時過ぎてしまい、私もお腹がすいたので
病院をあとにしてお気に入りのお店へ。

a0011808_23543436.jpg


何度行っても、ここはいい。

やっぱり好きな味♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13718114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2011-09-29 23:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧