予定

先週の祝日が出勤だったため、
明日は代休。

なんだか今週はバタバタと忙しい。
でも明日は妹のお見舞いに。

そしてあさっては久々に仲良しで集まる。
どうか仕事が長引きませんように…

予定は未定であり決定ではない と聞くけど
予定は予定だから決定なんだ。 うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13711612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-29 00:25
こんばんは。
私も、予定したら予定!決定!!って思います。
だから、みにうささんのご予定も無事に行って欲しいです。
予定があるときぐらいはっ どうかお願いしますっ!!
朝って無事にお仕事済みますように 

↓絆創膏かぶれはかわいそうですね(泣
どうぞお大事になさってくださいね。   琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-09-30 00:01
☆琴乃さん、ありがとです^^
 もしかすると年内集まれるのは最後かもしれないので
 (みんな仕事が忙しくなって日程が合わなくなるので)
 楽しんできたいです!
 
 Noahさんはガーゼの筒のようなものをつけてますが
 動いているうちにお尻側に丸まってしまうので
 なるべく傷が隠れるように何度も直しています。
 舐めてしまったり、縫ったところを引っ張ったら大変なので。
 でもCielさんもその傷を気にしてNoahさんを追いかけるので
 なにかしでかさないかとハラハラです。
 あともう少し、注意して見守ります^^;
by miniusagi52 | 2011-09-28 23:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧