いいんだけどさ

今月は半期ごとの査定の日。

各自の目標に対して、達成したかどうかを面談。

面倒だけど、これをきっちりやっておかないと査定にモロ響く。
なのでやるしかない。

ただ、毎回納得いかないのが上司の判断。

5項目の中のひとつの項目に対し、
5段階で10%の達成率枠で目標を立てたのだけど、

「完全達成じゃないからあなたはゼロよ」

・・・なんのための5段階なんすか??

っていうか、査定ゼロってなんすか???

深夜まで働いて、夜中の呼び出しにも対応したってのに
ゼロっすか????
あれこれ押しつけられて終わらないから休みも出たりしたのに
ゼロっすか?????


ほんっとにやってらんない、マジでっ!!


んーーーまた愚痴。

皆、似たり寄ったりな環境なんですかねぇ…
でも、これはないでしょーよ。
やる気もなにもあったもんじゃない。

あー明日も忙しいってのにやる気なんてでなーーーーい!!!
[PR]
by miniusagi52 | 2011-09-26 23:55 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧