退院

昨日午前に入院したNoahさん。

前の日夜21時以降絶食、水もダメ。
それだけでも可哀相だったけど
病院で先生に引き渡す時にも
すがるような目で見られて辛かった。

終わったら電話をいただくことになっていて
その電話がくるまで落ち着かなくて
何かあったのかと家の中をウロウロ。
17時に、麻酔から覚めて状況がわからないからか
不安そうにしてますが無事に終わったと電話があって
やっと安心。

今日の午前に迎えに行くと
ちぎれそうに尻尾を振って飛びついてきた。
意外と傷を気にすることもなく
特に痛がることもないのでホントによかった。

抜糸が済むまではお散歩に行けないから
それまでは我慢だね。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13687502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-26 00:10
こんばんは。
昨日はNoahさん大切な手術だったんですね。
心細い様子が想像出来て可哀想になってしまいます・・・。
みにうささんに会えて安心して本当に嬉しかったんだろうな~・・・。
無事に終わって良かったです。
傷お大事になさってくださいね。 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-09-26 23:37
☆琴乃さん、ご心配ありがと。
 思ったほど痛がることもなく、ボールを追いかけて
 走り回ってます(汗)
 こっちは傷が開くんじゃないかとハラハラしてるのに
 まぁ、子犬に動くなって方が無理な話でしょうね^^;
by miniusagi52 | 2011-09-25 23:45 | わんこ | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧