点滴

んー
昨日朝から調子悪かったんだけど休めるわけもなく頑張って仕事に行きました
めまいがひどくて階段も手すりがないと上り下りができない状態でした
(年のせいではありません)
結局いつもの22時は回るまで仕事をしたのですが
絶対貧血だなぁ…と思い 今日午前中病院へ

お医者さんが言うには 貯蔵鉄が不足しているらしい…
通常食べ物で得る鉄分は使い果たしてしまって 貯蔵してあるところから不足分を補うらしいのだけど
その部分が足りないというのは もう食べ物やサプリメントでは補えないらしく
直接血管に入れるしかないとのこと
注射もあるのだけど あなたの場合、点滴が今一番必要でしょう
これから仕事に行くなら絶対に点滴をするべきだよと言われ
午前中ずっと点滴してました(;^_^A アセアセ・・・
なーんかどす黒い変な色の点滴

ほんとにねー
こんなに違うとは思わなかった
ベッドから起き上がる時も 全然楽
こんなに自分の体が弱っていたって気づかなかった
ちょっといたわってあげなきゃだなぁ…反省
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1360175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gin_you_bi at 2004-11-26 00:26
点滴の経験って もう忘れるほど 大むかし…
どんなのでしょ? その 爽やかさ って

あたしも 欲しいなぁ(苦笑)
Commented by kemicho at 2004-11-26 00:44
あわわ。大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。無理をせずに。。。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-11-26 02:29
鉄がなくなると、酸素が各部まで運べなくなるのですよね、、、うぅぅ。
みにうささん、ほうれん草、5人前毎日食べていただけないですか?心配です。
Commented by EF8SiR at 2004-11-26 05:46
あんまり無理しないでくださいね
身体壊しちゃ元も子もないよ。

あともう少し。(,,゚Д゚) ガンガレ!
Commented by m_ni at 2004-11-26 06:20
本当に御自愛くださいませ
まず自分がいなくては。
Commented by sivaxxxx at 2004-11-26 11:49
倒れないで下さいね。ほんとに。お大事に!
Commented by harvestrain at 2004-11-26 14:08
うにゃ、だいじょうぶですかぁ・・・?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
Commented by 505060 at 2004-11-27 11:40
そういう症状が出るというのは
カラダへの警告ですから
ムリは禁物ですよ
Commented by e_vans at 2004-11-28 09:35
う~ん、お大事にしてくださいね。
健康一番!!!体壊してはなんにもなりませんよ~。
Commented by iamyoursun at 2004-11-28 23:55
だいじょぶなりかぁ?
おいらは帰ってきたです。ただいまなり。
無理せず、お大事にしてね。
Commented by j_micchi at 2004-11-29 19:37
うわ( ̄□ ̄;)その後体調はどうですか?
大変な事になっちゃっいましたね~。
食生活・・・私も見直します~。
お体大事にしてくださいね~
Commented by sakura511. at 2004-11-30 14:34
みにうささーん!覚えてますかー!さくらですよーー!!

お体大丈夫ですか?心配だなあ。。
無理はダメですよ。

私もめちゃくちゃ忙しくてブログは放置状態‥。
はやく復帰したいです。
結婚準備は順調です。春になったら新婚ブログでも始めようかな?(笑)

では!また来ます!忘れないでねー!
Commented by gs_deran at 2004-11-30 15:06 x
(((;_; )オロオロ ( ;_;)))
Commented by kayo-n_ex at 2004-12-01 23:33
ハラハラ。。。
その後のお身体が心配です。(;_;)
Commented by iamyoursun at 2004-12-02 01:10
みにうさいない。えーん。
Commented by sakura511. at 2004-12-02 10:02
ほほほんとにだいじょぶー???
仕事よりあなたの体の方が何百倍も大事なんですよーーー
無理したらあきませんよーーー
Commented by absinth at 2004-12-03 00:33
お元気ですか。
大丈夫??
Commented by iamyoursun at 2004-12-04 00:02
捕獲しに北海道に行こうかなぁ。くすん。
Commented by earll73 at 2004-12-05 14:45
ゆっくりお休みになってくださいませ。
元気になった姿をお待ちしてますので。

Commented by low-tensions at 2004-12-05 23:47
やまだです。
俺みたいに可愛い子をほったらかしてたら、どこぞの女にかっさらわれちゃうよ? いいの?(笑)
構って構ってみにうささぁ~ん♡

なんかさみしーっす。
みんなどっかいっちゃうよん(泣)

体、だいじょぶ?
仕事、いそがしそーだーねー

俺もっす(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-12-26 09:27
皆様たくさんのコメント感謝ですm(__)m
☆gin_you_bi様 たまに点滴するのもいいもんです スッキリ♪
 部下に話すと「それが普通の人の体調ですよ、みにうささん(笑)」と言われましたが(;^_^A アセアセ・・・

☆kemicho様 ご心配おかけしました。そろそろまた足りないようなので行かねばと思ってます(悲)

☆一休殿 ご無沙汰してまする。ほうれん草5人前は…(笑)でも食べるって普通のことだけれど考えてしまったですわ

☆EF8SiR様 いつもありがとう(^-^)やっと無理する時期が終りました…

☆m_ni様 おひさしです。自分の事は二の次の時期を終えたので、ちゃんと自分の健康管理やっていきます(汗)

☆シバ姐様 結構倒れないもんです人間って。人間でしたよこれでも(謎)

☆はべちん様 とりあえず、復活の兆しでござる(笑)

☆505060様 警告無視してたけど体は悲鳴あげてたみたいです 反省…

☆e_vans様 そうですね健康一番…今回のことで実感しました(その前に気づけよって話しですが(;^_^A アセアセ・・・

☆萌様 だいじょぶなりよーまた追加が必要みたいだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by miniusagi52 at 2004-12-26 09:38
☆j_micchi様 しばらくはよかったけどそろそろ足りないようなのでまた病院行ってきますわ でも年末休みだよね病院(汗)

☆さくら様 覚えてるよ~忘れるわけないよ(^-^)

☆でらん様 オロオロさせてごめんね(笑)生きてるよ

☆kayo-n_ex様 ハラハラさせてすんまそん(笑) またしんどくなってきたので自分なりに対策を講じるつもりです

☆萌様 いるいる(笑)

☆さくら様 無理しないと乗り切れなかったの でももう終ったよ ありがと♪

☆あぶ様 生きてます大丈夫…かな?(笑)

☆萌様 何度もありがと♡ 果てしないアナタの愛を感じます むふ♡

☆番頭様 おひさし。元気かどうか微妙だけどまた復活の兆しでおります(笑)

☆山田っち(様つけるのやめた) どこぞの女がいっぱいいるからわからんぞい(笑)かまって上げられなくてごめん
 ただいまだよ♪
by miniusagi52 | 2004-11-25 23:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(22)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧