点滴

んー
昨日朝から調子悪かったんだけど休めるわけもなく頑張って仕事に行きました
めまいがひどくて階段も手すりがないと上り下りができない状態でした
(年のせいではありません)
結局いつもの22時は回るまで仕事をしたのですが
絶対貧血だなぁ…と思い 今日午前中病院へ

お医者さんが言うには 貯蔵鉄が不足しているらしい…
通常食べ物で得る鉄分は使い果たしてしまって 貯蔵してあるところから不足分を補うらしいのだけど
その部分が足りないというのは もう食べ物やサプリメントでは補えないらしく
直接血管に入れるしかないとのこと
注射もあるのだけど あなたの場合、点滴が今一番必要でしょう
これから仕事に行くなら絶対に点滴をするべきだよと言われ
午前中ずっと点滴してました(;^_^A アセアセ・・・
なーんかどす黒い変な色の点滴

ほんとにねー
こんなに違うとは思わなかった
ベッドから起き上がる時も 全然楽
こんなに自分の体が弱っていたって気づかなかった
ちょっといたわってあげなきゃだなぁ…反省
[PR]
by miniusagi52 | 2004-11-25 23:44 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧