満足

迷いに迷ったけれど

一番ほしかったコレに決めた。

いつも迷っている間になくなっていたから。

土曜日にロフトに行って実物を確認して
本当にほしいかどうか冷静になるために帰宅。

今日は仕事だったけれど
早く帰れたのでまたロフトに行き
やっぱりほしいと思ったのでお買い上げ。

まだ開けてないのは
もう少し手に入れた余韻にひたりたいかなって。

いつも売り切れて買えなかったTOOLS&TOYSも買った。

ちょっと早い自分への誕生日プレゼントって感じかな。
んーうれしい。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13558245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-12 00:10
こんばんは~
素敵な色合いに決められたのですね♪
やっぱり、ビビッっと心にきたものが一番ですね(^^)
来月の頭、でしたよね(^^)
いつも頑張っていらっしゃるのですもの!
ご褒美はしっかりと☆

日曜もお仕事、ご苦労様です! 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-09-12 22:37
☆琴乃さん、ありがとう^^
 買ったことで一人ニヤニヤしてます(苦笑)
 私、結構文房具類を見るのが好きで、
 ロフトに行ったら時間を忘れてしまうんですよね。
 仕事でも、お気に入りの文房具があると
 気持ちが変わります。単純です^^;
by miniusagi52 | 2011-09-11 22:08 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧