老人と犬パート2

今日の朝も彼女に会った。
以前も記事にした彼女のいつもの散歩コースは、みにうさの通勤コースでもある。
今朝、いつもと違う出来事があった。
彼女のあとを追う形で自転車で通り過ぎようとしたら、
犬が…みにうさの顔を振り返って凝視していた。固まったように動かずジッとみつめられた。
思わず笑ってしまったら彼女は
「振り返って見てるんだからコノ子は」と笑った。
みにうさ「おはようございます」と初めて挨拶してみた。
彼女は笑顔で挨拶を返してくれた。
朝のちょっとした出来事、嬉しかった♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1344676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-11-22 16:21
とっても嬉しい気持ちになりますよね^^
いつも会う人って、なんだか知り合いみたいな気持ちになるし^^
Commented by deran at 2004-11-23 11:06 x
わんこも挨拶したかったんだ。
Commented by EF8SiR at 2004-11-23 23:32
朝から気持ちいい出来事ですね
ちょっとした事かもしれないけど、うれしいですよね^^

まだまだ忙しいんでしょうが、体調にはお気をつけて<(_ _)>
Commented by low-tensions at 2004-11-25 22:24
子犬の山田です、わんわん♡
元気ですか?

お仕事いそがしーねー
北海道は寒いんだろうね。
Commented by miniusagi52 at 2004-11-25 23:45
☆colortailさん。そうですね(^-^)知り合いの気分になっちゃいます(笑)

☆でらん 結婚おめでと♡ わんちゃん かわいいのよ♪

☆EF8SiRさん 癒されましたよ(笑)
 忙しさは今週来週がピークなのです(涙

☆やまだっちぃ♡ いそがしいよぉ・・・
by miniusagi52 | 2004-11-22 13:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧