長い

今週はなぜか長く感じる。

あと一日頑張れば休み。

指折り数えてみたくなる。

火曜日客先打ち合わせ。

今日も客先打ち合わせ。

外に出ることが多かったからな。

あと一日。むー。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13373178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-26 01:33
みにうささん、今週も
本当にお仕事お疲れさまです!!
週末はお休みなんですね・・・
ちょっと安心しました。
急に呼び出しになったりしませんように!! 琴乃
Commented at 2011-08-26 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2011-08-26 22:52
☆琴乃さん、いつもありがとです。
 休みはマッサージに行こうか鍼灸にしようか迷ってます^^;
 とにかく少しでも凝りをとりたいので…
 のんびりしたいです。

☆鍵さま
 やっぱりねぇ…(爆)
 人を見る目はある程度自信があったのですが、
 今回は外れた…と思ってたのです。でもあっててよかった^^
 なんにせよ、仲良きことはよいことですよ、うん♡
Commented at 2011-09-06 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2011-09-06 22:26
☆鍵さま、ご心配ありがとう。
 実家の河川が氾濫し、今朝のニュースでびっくりしました。
 連絡をとり、無事を確認して安心しました。
 札幌もものすごい雨で大変でした。
 ひとまず峠を越えたようですが、また別の台風が近づいていて
 まだ気が抜けません。
 早く帰れるようにサクサクと仕事を終わらせたいです。

 
by miniusagi52 | 2011-08-25 23:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧