凝り性

私は人より凝り性である
という自信がある。


ま、体が凝り固まってるだけですが(汗)

先週、強烈な頭痛に鎮痛剤を飲んだのだけど
まったく効かないまま吐き気だけでなく
本当に吐いてしまった。しかも2回も。

これはまずいと思い、マッサージに行ったところ
肩の凝りだけでなく、首、
首どころか喉のあたりまで凝りが蔓延しているらしく
普通なら押すと痛がるか苦しがる部分も
私は全然平気だし、むしろ気持ち良かったり。
軽く首を絞められているような。
いやいや、変な趣味はないですが。

どうりで、食べ物を飲み込む時に
変な違和感が続いていたわけだ。

どうにかならんものか、これ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13355004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-24 00:26
みにうささ~ん(泣
大丈夫ですか・・・???
飲み込むときに違和感があるっていうのは
本当に心配になってしまいます。
お忙しいとは思いますがどうぞご自愛ください。

非コメは、正解です♪

そして、引退、びっくりしましたね。
今後テレビ界他の影響が大きそうです 琴乃
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-24 01:02
追記、ラベンダー綺麗です♪ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-08-24 22:35
☆琴乃さん、昔っからの肩こりなので仕方ないとは思いつつ、
 どうにもつらいものです(悲)
 
 っていうか…非コメ、びっくり!!
 皆さんご存知なんですかね??
 いや、なんていうか・・・意外すぎて(苦笑)
 以前から知っていた方なのですが…
 琴乃さんと…というのがなかなか結びつかないです。
 なんていうと失礼ですよね(汗)すいません^^;

 ブログ開始してすぐくらいは
 ひたすらいじりまくってたんですよね。
 なかなか時間がとれなくなってしまって
 昔ほどいじれてないんですが
 ふと昔のスキンにしてみたくなりました^^
 
Commented at 2011-08-25 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2011-08-25 23:43
☆鍵さま
 謝らないでください(大滝汗)
 全然そんなんじゃないです。私の想像なので、はい。
 どんな時も我が道を行くタイプの方なんだなと思っていて、
 でも琴乃さん目線からはラブラブな感じなので。。。
 え?え?そーなの?って自分が混乱したんですよね^^;
 
 でもお二人はいつも幸せそうでほんわかしていていいですね♪
 
 
by miniusagi52 | 2011-08-24 00:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧