思い出のあの一曲

第三回恋愛トラバっ!!

「あの時心に響いた音楽」ということでcolortailさん TBさせていただきます

ずいぶんと昔昔のお話です
みにうさ お肌ピチピチ若さあふるる16歳の頃♡
高校に入ったら絶対にフォークソング部に入ろうと決めていました
入学当時まだ部として認められておらず、学校祭でそれぞれが発表したりしていたのですが
夏休み前くらいに部員を募集して同好会として認められて即入部しました
3年生の先輩で めちゃめちゃ歌の上手い人がいました
その人はオフコースの曲ばかり歌う人でしたが(小田さんに声がそっくりでもう…たまらん)
コンサートの準備でマイクテストをする時に彼は 浜田省吾の片想いを歌ったのです
感動とともに 知らず知らず涙があふれていました
歌を聞いて泣いたのは初めてでした
周りの人には笑われましたが
優しくてせつなくて なんとも形容しがたい気持ちに包まれたのです
こういう歌を歌えるようになりたいと とても彼を尊敬したのを覚えています

今 その彼は 田舎の役場に勤めていて もう歌は歌っていないと噂で聞いていますが
できることなら また聞いてみたいという気持ちです

ってなわけで 浜田省吾の片想い
これが「あの時心に響いた音楽」です


さて、仕事だ・・・orz







☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
3回目お題「あの時心に響いた音楽」 締め切りは11/24(水)
http://yokatta.exblog.jp/1293564/
※恋愛中の応援歌・フラれた時聞いた曲等、恋愛中思い出に残った曲とそのエピソードをお寄せください♪

恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。


※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**
[PR]
by miniusagi52 | 2004-11-19 09:26 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧