里帰り

a0011808_21523883.jpg


札幌を出たのが結局22時過ぎてしまったため、
娘の運転で到着したのが午前2時近く。
カーナビにまかせて小樽経由で登録したら
とんでもない峠に連れていかれ
娘は半べそになりながら頑張って運転してくれた。

形的には2泊3日だけれどあっという間に終わった休み。


初めての遠出になったNoahさんだけど
車用のキャリーバックに自分から入ってご機嫌。

a0011808_21515639.jpg

Cielさんは行きも帰りも吐いて大変だったけど
Noahさんは全然平気。
小さいのにすごい(苦笑)

小さいといっても今日1歳になりました♪

私の体調がちょっと悪かったので、
プレゼントはまた日を改めて。
ケーキだけパクパクとあっという間に食べてくれました。

元気でずっと一緒にいられますよぉに。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-08-15 21:55 | わんこ

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧