えこ

Noahさんがこの暑さで少々可哀そうなため
思い切ってサマーカットを。

カット前
a0011808_001548.jpg

十分可愛いんだけど、暑苦しい感じ。

カット後
a0011808_23564239.jpg


お迎えに行って顔を見たとたん爆笑してしまった。
可愛いんだけどなんだろ、笑える^^;

これで毛玉もできづらくなるから
ブラッシングも楽々。
Noahさんも痛い思いをしなくていいし、うん。いい♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13246002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-10 00:11
きゃあ~~~♪♪
Noahちゃん可愛い~!!!
毛が短くなったら明るめの印象になりましたね!?
向日葵が良く似合ってる~♪
はぁ~...大きくなりましたね~(しみじみ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-08-10 23:57
☆琴乃さん、顔がはっきりみえるようになりました(笑)
 もぉすぐ一歳の誕生日です。早いですよね(しみじみ)
by miniusagi52 | 2011-08-10 00:03 | わんこ | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧