プリクラ

久しぶりに家事している自分(笑)
台所の掃除と部屋の掃除 洗濯 なんか久しぶりにやった気がする
あと 小1時間ほどでまた出社ですが・・・

今日の夜 待ちに待った暖房の修理がきます
今朝はすんごく寒かった・・・今日の夜は絶対暖がないと無理っぽかったので
ギリギリセーフかな
今日も多分22:00は回る帰宅となるけど代わりに娘が立ち会ってくれるから心配ないし
夜はあったかい部屋になってるといいな♪

ところで
最近 娘と会話らしい会話をすることも そんな時間もなかったのですが
上の娘 先週彼氏ができました!!
元々友達の友達でグループで遊んでいた22歳 AB型の彼
なんだかもう ノロケたくてしかたがないようだ

っていうか
ウザイ・・・

てっちゃんがね♡ てっちゃんがねー♡

携帯の電池の裏に貼ってあるプリクラ 今朝学校に行く前に「見て見て♡」と
なかば強制的に見せられた
それは

しっかりと抱き合って頬がピトっとくっついてるプリクラ

そういうのってさ

第三者にとってはムカツクだけなんじゃい!!

あー完璧うらやましがってるなぁ自分

いいないいな・・・フンだ・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2004-11-16 09:51 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧