なんだかとっても浦島太郎気分

吹っ切れたのか 忙しさに慣れたのか?ちょっと体が楽になりました
明日はひさしぶりに・・・午前中だけ休みです
なので ちょこちょこブログを回ってみてるのですが
なんだか・・・話についていけません(悲

昨日はめずらしく20:30に仕事が終わり やれやれ早く帰れると思っていたら
新しい営業(部長)が飲みに行くぞと…
えー・・・勘弁してくださいましな
そんな体力ありませんて・・・
食事ならおつき合いします と答え、しぶしぶながらそれに従ってくれました(笑)
彼なりになんとかコミュニケーションをとろうとしてくれているようです

話題の中で夫婦のあり方 みたいなものが出ました
部長の奥さんというのは 月に2回ほど 家に帰らない日があるようです
心配じゃないんですか?と聞くと
心配してもしかたないじゃない(笑)という
もしかしたら男の人と一緒かもしれないですよー(笑) というと
うん多分そうだろうね と・・・なんで平気なんだろう??

それでいいんですか?とつっこんでみた すると

彼女が いつも笑顔で幸せそうにしている顔を見ていることが幸せなんだ
だから 節度がある多少のトキメキには 俺は目をつぶるよ ドロドロは嫌だけどね(笑)

んー・・・これって理解があるっていうのかなぁ・・・

束縛だけが愛じゃないだろうけど
どうなんだろう・・・って思った話題でした
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1318074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2004-11-16 00:37
うんうん(^-^) 変だとは思わないけど… 寛容なのかもしれませんね。 
たぶんその上司さんは 奥さんとの愛に疑問をもっていないのかも…
または 他に彼女がいるから 気にしないとか…(笑)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-11-16 01:18
ええと、部長さんですけどね、全然いいなんて思ってないと思いますよ
「よくないに決まってんだろ」っては、なかなか答えられないですよね。
そう思っていても。でも、自分でも根本的に向き合えないっぽいですね

あ、お久しぶりです、体壊さないようにしてくださいね。
Commented by sivaxxxx at 2004-11-16 01:23
いつでも好きなときにきてください。歓迎しますね。
Commented by e_vans at 2004-11-16 01:45
お帰りなさい。
たしかに部長さんはいいとは思っていないのでしょうね。
でもそれを出せない自分がいるのではないでしょうか。

それよりみにうささん、お体に気をつけてくださいね。
Commented by Kurt. at 2004-11-16 03:31
おつかれさまです。このところみんな忙しいのかなぁ?なんかブログに活気がないような気がします。
ってうちのブログだけかもしれませんが・・・兎に角無理せずのんびり行きましょう。スローライフですわ。
Commented by EF8SiR at 2004-11-16 05:56
おかえりなさーい^^
おつかれさまですm(__)m

人間関係って、当事者間にしかわからないこともありますよね。
本心なのか、強がりなのか。
部長さんしかわかんないんでしょうね。

自分ならちょっとなぁ…と思いますが。

今朝は真っ白ですね。
身体に気をつけて、今日もガンガリましょ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Commented by miniusagi52 at 2004-11-16 09:17
☆りりこさん。
 >または 他に彼女がいるから 
 これ こわい(笑) それって寛容とは真逆ですよね

☆いっきゅどん。おひさしm(__)m 旅は楽しかったでしょうか?
 そうですよね、部下に愚痴は吐けないのかもしれない
 
 心配してくれてありがと(^-^)

☆シバ姐さん。ありがとー歓迎してもらえるって嬉しい・・・

☆えばちゅーさん。出せない自分、彼はA型です(笑)
 心配ありがとです♪

☆かーとさん。企画参加できず申し訳ない もうちょっと もうちょっとだけ
 今の仕事のサイクルがうまく回るようになったらブログる余裕ができると思うので
 そしたら是非参加したいです

☆EF8SiRさん。>自分ならちょっとなぁ…
 これがホントの気持ちだと思うよね、部長なりに自分に納得させてるのかもしれない
 愚痴を聞くことはあっても自分の愚痴を言える場所がないと ぼそっと言ってたしね…
Commented at 2004-11-17 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-11-19 09:32
鍵さんありがとです 全然偉そうなんかじゃないですよ(笑)
部長は仕事の愚痴は言わないと言ってたけど最近ぶつぶつ言い始めてます(笑)
でもそうやって吐き出す場所がないとやってられないのも事実なんですよね
部下であるみにうさの意見もちゃんと聞いてくれる人なのでやりやすいですよ~
Commented by low-tensions at 2004-11-22 21:58
俺はそーゆーの、いやん(泣)

おひさしぶりの言葉屋でした!!
Commented by miniusagi52 at 2004-11-25 23:47
言葉屋さん。そうですねー 悲しいよね・・・
他にもイロイロ聞いたんだけど その話は また今度(と もったいぶってみる)
by miniusagi52 | 2004-11-15 23:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧