なんだかとっても浦島太郎気分

吹っ切れたのか 忙しさに慣れたのか?ちょっと体が楽になりました
明日はひさしぶりに・・・午前中だけ休みです
なので ちょこちょこブログを回ってみてるのですが
なんだか・・・話についていけません(悲

昨日はめずらしく20:30に仕事が終わり やれやれ早く帰れると思っていたら
新しい営業(部長)が飲みに行くぞと…
えー・・・勘弁してくださいましな
そんな体力ありませんて・・・
食事ならおつき合いします と答え、しぶしぶながらそれに従ってくれました(笑)
彼なりになんとかコミュニケーションをとろうとしてくれているようです

話題の中で夫婦のあり方 みたいなものが出ました
部長の奥さんというのは 月に2回ほど 家に帰らない日があるようです
心配じゃないんですか?と聞くと
心配してもしかたないじゃない(笑)という
もしかしたら男の人と一緒かもしれないですよー(笑) というと
うん多分そうだろうね と・・・なんで平気なんだろう??

それでいいんですか?とつっこんでみた すると

彼女が いつも笑顔で幸せそうにしている顔を見ていることが幸せなんだ
だから 節度がある多少のトキメキには 俺は目をつぶるよ ドロドロは嫌だけどね(笑)

んー・・・これって理解があるっていうのかなぁ・・・

束縛だけが愛じゃないだろうけど
どうなんだろう・・・って思った話題でした
[PR]
by miniusagi52 | 2004-11-15 23:59 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧