すくすく

さすがに植木鉢ではキツキツになったので
大きめのプランターに植え替えました。

大きさ的にどれくらいまで育つものなのか
詳細はわからないのですが(汗)

最近のお天気なら大丈夫かと、小さな植木鉢の方にも
残りの種を植えてみました。
北海道の夏は短いので育つかどうか。

毎朝、水をあげるのが楽しみです。

a0011808_20443755.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13174638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-01 15:03
こんにちは!
立派に育ちましたね!!
虫食いも無いご様子、とっても素敵!!
他の子たちも大きくなりますように♪

↓100点の方の歌声、聞いてみたいですね!! 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-08-07 21:23
☆琴乃さん、すくすくとどんどん大きく伸びてます♪
 帰りが遅いので、朝みてびっくりします(笑)
by miniusagi52 | 2011-07-31 20:48 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧