クレーマーもどき

携帯を変えて3週間。

いろいろいじってみたけど
夜、充電して会社に持参。
夕方にはもう電池がない状態が腑に落ちない。
仕事中は携帯持ち込み禁止のため
使うのはお昼休みくらいしかない。
しかも5分使うかどうかくらい。

なのになんでこんなに減るのか?ってことが
納得がいかず、ショップへ行ってみた。

電池の状態を調べてもらったら特に問題はないらしい。

まれにFO○Aカードが携帯と相性が合わずに
電池を消耗することがあるらしいので
新しいものに変更してみた。

これで様子をみてくださいとのこと。

無駄に立ち上がっているアプリがないかどうか
チェックしてみてくださいと言われたけど、
それがなんなのかがわからない。

ん~身の丈に合わないものを持ってしまったということか(悲)
[PR]
by miniusagi52 | 2011-07-17 23:36 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧