おはよーございます

今日は休みです
でも午後から会社行きます…ε-(´・`) フー



 




10時から下の娘の学校行事があるため 朝はちょっとだけのんびりできるかなぁ
合唱コンクールというものがあり 娘がどうしても見に来て とうるさいのです
先月はじめくらいから「絶対休みとってね!絶対休みにして!お願い!」このセリフを毎日聞かされた
なにしろ 球技大会・陸上競技会と 娘のクラスは学年1位をGETしていて
この合唱コンクールで1位を制し3冠達成したら 担任がクラス全員に『焼肉』をおごってくれるらしく
みんなかなり力が入っているようです(餌付け?)
娘は毎日「絶対来てね!頑張るから!!」と言います

んーと…一人で頑張れるものではないのだけれど(苦笑
考えてみたら上の娘のには 行ったことがなかった
来て欲しいとも言われたことがなかった
そう考えると下の娘は 甘えっ子なのかもしれない(笑)
学芸会でもそうだったけれど 体育館に暗幕を張った 暗い中でもステージに立つとまず
みにうさの姿を捜しているのがわかる 目の動きでわかる
しっかり居る場所を確認すると 安心したような顔になる
そういう状況がわかるから 約束したからには行かねば なのです

まぁね、来るなと言われるよりマシと思って ちょっとだけ芸術の秋 してこよう
っていうか もう冬か…(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1271805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otto_sei at 2004-11-05 07:19
miniusagi52 さん、おはようございます。

朝早いですねぇ、それって歳のせいなの(嘘)。

さて、娘さんの合唱コンクール、優勝すると良いですね。
目的は何であれ、頑張る気持ちは大事ですからね。お母さんもそれに応えてあげて
くださいまし。
朝から、微笑ましくてココロが和みますわ。

Commented by EF8SiR at 2004-11-05 07:25
おはようです^^
合唱コンクールですか。
娘さん、がんばれ~♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by miniusagi52 at 2004-11-05 08:41
☆おっとせいさんおはよーございます
 朝早いのは、休みでも子供を送り出さねばならないからです。決して年のせいなんかじゃ…
 今朝、娘は緊張しながら登校していきました。どんな顔して歌うのか楽しみです(^-^)

☆EF8SiRさんおはよーです
 今朝、寒くないっすか?あ、暖房がないせいか(汗
 学校の体育館って寒いけど 家よりあったかかったら笑っちゃいそうだわ(;^_^A アセアセ・・・
Commented by j_micchi at 2004-11-06 00:12
はじめまして(^0^)/けーさんのところから遊びにきました。
みっちぃと言います。よろしくね~♪
Commented by EF8SiR at 2004-11-06 00:40
朝、お布団から出るのがどんどん辛くなってきてます^^;
体育館、あったかかったですか?(笑)

早く暖房直るといいですね(-∧-;) ナムナム
Commented by miniusagi52 at 2004-11-06 06:17
☆j_micchiさん きてくれてありがとです(^-^)
 AB型ですか…これは貴重です(笑)
 これからもよろしくです♪

☆EF8SiRさん 今朝も結構辛いです(;^_^A アセアセ・・・
  体育館はあったかかったし なんと学年最優秀賞をとって焼肉確定ですよ!!すごい!
  頑張って練習した後がみられて すごく上手だったし 一生懸命さが伝わるので いい時間がもてました♪
  何事も努力あるのみですね(謎
by miniusagi52 | 2004-11-05 06:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧