おはよーございます

今日は休みです
でも午後から会社行きます…ε-(´・`) フー



 




10時から下の娘の学校行事があるため 朝はちょっとだけのんびりできるかなぁ
合唱コンクールというものがあり 娘がどうしても見に来て とうるさいのです
先月はじめくらいから「絶対休みとってね!絶対休みにして!お願い!」このセリフを毎日聞かされた
なにしろ 球技大会・陸上競技会と 娘のクラスは学年1位をGETしていて
この合唱コンクールで1位を制し3冠達成したら 担任がクラス全員に『焼肉』をおごってくれるらしく
みんなかなり力が入っているようです(餌付け?)
娘は毎日「絶対来てね!頑張るから!!」と言います

んーと…一人で頑張れるものではないのだけれど(苦笑
考えてみたら上の娘のには 行ったことがなかった
来て欲しいとも言われたことがなかった
そう考えると下の娘は 甘えっ子なのかもしれない(笑)
学芸会でもそうだったけれど 体育館に暗幕を張った 暗い中でもステージに立つとまず
みにうさの姿を捜しているのがわかる 目の動きでわかる
しっかり居る場所を確認すると 安心したような顔になる
そういう状況がわかるから 約束したからには行かねば なのです

まぁね、来るなと言われるよりマシと思って ちょっとだけ芸術の秋 してこよう
っていうか もう冬か…(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2004-11-05 06:42 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧