ひさしぶりにTB企画に参加!

星占いトラバ
complex_blueさんへTBです

10月生まれ てんびん座のO型です
一般的に 天秤座ということで バランス感覚にすぐれているという褒め言葉と
天秤ゆえに量りにかけるという優柔不断さを言われると思われます

どっちかといえば…後者ですな(汗
後悔したくないと思うとどうしても迷ってしまう
そのため決断までの迷いが優柔不断となってしまう気がするです
これって当ってるってことなのかなぁ…

正直言って星座占いは あまり信じないほうなんです(ごめんなさい)
でも出勤前にTVで見る占いは たいてい星座占いなんですよね
しかもその占いで「今日のワーストはてんびん座のあなたです」とか言われると
朝からマヂで凹みます 溜息まで出ちゃいます
「そんな天秤座さんの今日のラッキーからは○○です 
どこかにラッキーカラーを身につけましょうね」と言われると
ハンカチでもなんでもいいからその色の物を持つようにします
ってことは 信じてるってことで???(どっちなんだよ


ほらね
優柔不断でしょ?










★☆★☆★☆★☆★☆★☆星占いトラバ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたの星座を教えてください。

星座にまつわる 思い込み・体験談
星占いが当たっているか
星占いを信じていたがゆえに起こったうれしい出来事
星占いを信じていたがゆえに起こった悲しい出来事などなど

 こちらの記事までTBして下さい。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレートを
   記事の最後にコピペしていただければありがたいです。

 企画元 せBLOG
 トラックバックURL : http://seiki.exblog.jp/tb/740235
 終了条件:各星座が10TB以上

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1266247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from せBLOG at 2004-11-04 18:50
タイトル : 星占いトラバ経過報告
経過報告ですので、順次更新していきます。 参加してくださるかたはこちらへどうぞ。 星占いトラバ 終了条件は各星座10人以上なので、 既に参加者がいる星座の方もどんどんトラバしてください! ... more
Tracked from ◆gamba-lamba◆ at 2004-11-07 23:41
タイトル : 星占いトラバに参加。
明日 晴れるといいな の みにうさ さん経由 せBLOG の「せ」さんの 星占いトラバにTB。 ワタシは乙女座のB型。 なんとTB元の「せ」さんとは1日違いの9/11が誕生日です。(笑) 「せ」さんが 乙女座のB型に生まれて で語られているように 「神経質なくせして無神経」 です。 人の意見も聞いてるようで聞いてない。(苦笑) またコチラではおとめ座のあなたは心がピュアで傷つきやすい人です。 いちど落ち込むと立ち直るまでに、かなり時間がかかるので些細なことは気にしないように心掛...... more
Commented by iamyoursun at 2004-11-03 23:59
確かにO型とは相性悪いといわれてるAB型です。
でもね、てんびん座とは相性のいい水瓶座なのです。
えぇ、めげません。笑。

バランスのよさ=優柔不断  なのです。
ちなみにおいらは、合理主義=冷たい  と思われがちですが、
ただ単にめんどくさがりです。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-11-04 00:08
付け加えさせていただくと 萌どんは
とてつもないポジティブ思考のため
マイナス思考のみにうさとの相性は凸凹を埋めあえる仲なのであります うふっ♡
やっぱり 凹んだ部分は歪んだ愛情が注がれないと潤わないのであります(謎
結局 らぶー♡ なのであります るん♪
Commented by earll73 at 2004-11-04 01:04
あんまり星座同士の相性とか知らないんですが、
小学生の頃からの腐れ縁の友達は確かてんびん座だった気がします。
ということはてんびん座とは相性いいんですかね?
でも、そいつもAB型なんでそっちかも(笑)
Commented by sivaxxxx at 2004-11-04 11:06
雑誌の占いページも読まない獅子座O型です。
誕生日があと3日遅かったら乙女座だったのに。と妙に悔しいですw。

Commented by complex_blue at 2004-11-04 18:25
参加ありがとうございます。
乙女座の私から見ると、天秤座のバランス感覚がうらやましくもあります。
信じてなくても、悪い結果だと凹みますよね。
Commented by marubegs8 at 2004-11-04 20:23
みにうささんと同じく10月生まれのてんびん座でO型の男子です。
違うのは性別だけです。なんて。
あぁ、やっぱり同じてんびん座なので優柔不断の部分は共感してしまいます・。
ほんとにもう、毎日何だかあれこれと、とことん、されど、うだうだと、う~ん、と悩んでいる状態があります。
Commented by miniusagi52 at 2004-11-04 23:26
☆番頭さん。腐れ縁でこれからもよろしくです(^-^) 
  >でも、そいつもAB型なんでそっちかも
  最後の最後で裏切らないでよねー(笑)

☆シバ姐さん。なんかわかるーおとめ座に憧れる気持ち(笑)
  女の子のおとめ座って それだけで響きが違うものねー

☆企画元 おつです(^-^) いい感じでにぎわってますねーよかったよかった
  ウチもまた よろしくです(いつやるんだよ 汗

☆まるさーん おそろでしたね うふっ♡
  やっぱりそーでしょ?そーよね??これでよい と思っても また あーやっぱりこっちのほうが・・・って
  自分にイラつくこともあるです(だめじゃん
Commented by complex_blue at 2004-11-05 00:16
星占いトラバの内容に血液型に関するコメントも多いので、
星座と血液型連動ってのも面白いかもしれませんねー。
って、集計が大変そうですけども・・・・。
Commented by miniusagi52 at 2004-11-05 00:40
complex_blueさん。それねー同じこと考えてた
でもまとまりがつかないだろうと思ってやめたの(笑)
by miniusagi52 | 2004-11-03 23:53 | TB | Trackback(2) | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧