気分転換

今日は休みだったけど またしても休日出勤(涙
ホントは昨日が休みだったのだけど みにうさがあまりにもやつれてきたということで
部下が調整して休んでください!って言ってくれた ありがたい・・・
結局昨日は会社に22時過ぎまでいました
昨日の打ち合わせで またしても仕様変更を余儀なくされたのです(怒
20時にユーザーさまの所から会社に戻り またプログラムのやり直し・・・
22時までやって それでもメドが立たずいい案も浮ばず 
今日はこれ以上やっても無理だと腹をくくり帰ることにしたけど
やっぱり中途半端が気持ち悪い

とりあえず今日、午前中に美容室に行き バッサリと髪を切り ヘアカラーを明るい色にしてイメチェン
自分に気合を入れ 会社に向った

ヘアスタイルを変えて気分転換したのが功を奏したか
パタパタとうまく進み 20時プログラム完成!!やったぁぁぁ!!
あとは明日 テストデーターをもらって あさって通信テストだ
あさって休みだけど・・・仕方ない また出勤だ・・・
まだテストが終るまでは安心できないけど とりあえずやることはやった
頑張った うんうん エライエライ よくやったねーいい子いい子(自画自賛
明日は 少し気持ちに余裕を持って仕事ができそうだ
今日は ちょっとだけ 笑顔になれてる自分が 嬉しい
 
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1265057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otto_sei at 2004-11-03 21:26
miniusagi52さんお疲れです。オット・セイです。

私も何をかくそう本日も働いております・・・というか、今も働いております。
たぶん、本日も24:00は確定。

髪を切って気分転換って、いいですよね。。。
miniusagi52さんも大変だと思いますが、頑張ってください。
お仕事忙しいのに、blogも更新されて偉いと思いますよ。
・・・私はかなりギブアップ気味ですが。。。

私も細々ではありますが頑張りたいと思います。
Commented by I_am1077 at 2004-11-03 21:56
よかったですね。。(*´▽`*) お疲れ様です。。 
今夜は お嬢さんと もっとゆっくり 話せるのかしら。。
笑顔でいてくださいね。。あと、ストーブ 部品 早く来ますように。。
Commented by miniusagi52 at 2004-11-03 22:23
☆おっとせいさん。お疲れ様です 
  全然偉くはないです。ただの愚痴の掃き溜めです(悲
  きてくれる人が楽しめるようにならなきゃいけないのに…
  だから頑張るです 前向きに前向きに…(それが自分にとって一番難しいのだけど)
  おっとせいさんも 頑張ってくださいね 無理しないようにm(__)m

☆1077さん
  ありがとー♡ 部品のことまで…うれしーです(^-^)
  娘は今日ふたりで遊びに行って 楽しかったみたい 上の子が母親がわりしてくれるので寂しくないみたいです(笑)
  一緒に遊びにいけるのが一番いいのだけど…そのために今頑張って乗り切るです おぅ!
Commented by low-tensions at 2004-11-03 22:25
お久しぶりです。たまです。お仕事ごくろうさまです♡   
Commented by miniusagi52 at 2004-11-03 23:54
こんばんは、たまさん。ごくろうさせられてます(汗
でも今日はちょっとだけ気持ちが前向きです(^-^)
Commented by EF8SiR at 2004-11-04 00:53
おつでーす^^
目処が付いてよかったですね 
イイコイイコヽ(^^ ) ヨシヨシ

「笑う角には福来る」デス

明日も笑顔でいられますように^^
Commented by kayo-n_ex at 2004-11-04 08:07
こんにちは。
読んでいてホッとしました。^^
>今日は ちょっとだけ 笑顔になれてる自分が 嬉しい
うんうん、わかります。
今のお仕事を乗り切られたら、その時にはまた思いっきり自分を可愛がってあげてください♪
Commented by sivaxxxx at 2004-11-04 11:15
気持ちも明日晴れるといいな、ですね♥頑張って下さい。
Commented by miniusagi52 at 2004-11-04 23:21
☆EF8SiRさん。ありがと(^-^) 
  えへへ ヨシヨシってのがうれしー♪

☆kayo-n_exさん。 あらら いつもハラハラさせちゃっていましたか?ごめんなさい(苦笑
  きてくれてありがとです

☆シバ姐さん。気持ちは…んー微妙なんだけど(苦笑
  やるしかないから頑張ってまする はい(;^_^A アセアセ・・・
Commented at 2004-11-04 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-11-05 00:14
鍵さん 弱音 一緒にはく?(苦笑
Commented by low-tensions at 2004-11-05 21:05
ってか、しょうがないよね(苦笑)

山田でした!!
Commented by miniusagi52 at 2004-11-06 06:18
うん。しょうがないよね山田っち
っていうか 自分で鍵だってばらしてるし(爆
by miniusagi52 | 2004-11-03 21:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(13)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧