涙そうそう

仕事がてんぱってくると
切なくて涙がでてくる

でも
泣いてるって思われるのがくやしいから
会社じゃ全然平気って顔を作る

家に帰って子供の顔見たら なんか安心してウルウルしてしまった
情けない母だこと…


’どうしよう 終らない どうしよう’って半べそかいてる夢を見た
夢なのに 怖かった
現実になったらどうしようって 不安でしょうがない
スタートは一週間後
明日 最終打ち合わせがある
さて…どうなるかな…
っていうか…いつ休めるんだろう…

あーまた暗ぁぁい更新になっちまったい…orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1256498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earll73 at 2004-11-01 22:18
どんどんぶちまけちゃってください。
仕事は手伝えないですけど、聞くことだけならいつでも出来ますからね。
Commented by EF8SiR at 2004-11-01 22:27
なんとかなるなるっ!

溜め込むと心身によくないから
なんでもぶちまけて、ちょっとスッキリしてください。

ここでRESるくらいしかできませんが、
ちょっとでも気晴らしになれば幸いですm(__)m
Commented by 鍵さん。 at 2004-11-01 22:59 x
えーっと

出来ないかも、出来ないかも~!

って言ってるよりも

フーン 終わるよこんなん♪

って

やってると上手くいくものです。

楽に行きましょう♡

@経験談でした。








そうそう 例の鍋は来年で(・∀・)イイ!!!!ですからねぇ~

ただいま おでん まっしぐら~
Commented by ririko_karen at 2004-11-02 00:37
気楽にいきましょ。
気持が悪い方向に向くと 運も悪い方向に向いてしまいますよ。
うまくいくことをイメージすると そちらの方向に行きます。
まずは リラックス。 
息抜きして たくさん笑って 明るく気持をもってね。
(自分にも言い聞かせてますw)
何でも完璧にしようと 自分を追い込まないことがコツです。
さあ 明日も頑張ろう!(^^) 
Commented by miniusagi52 at 2004-11-02 06:09
☆あーるさん。
  ありがとー 朝までいい?(オイ

☆EF8SiRさん
  ありがと。結構なんでも言っちゃう方なんだけど 今回は なんか違っちゃってる(汗
  そうだね、ココには聞いてくれて 意見のべてくれる人がいる それってありがたいことだもんね
  疲れ過ぎて更新もままならないイライラもあるかもなぁ…全然巡回できないし…(涙

☆鍵さん
  ・・・珍しい・・・
  びっくりした でもありがと(笑)
  あ おでんの鍋でジンギスカンすればぁ?( -_-)フッ

☆りりこさん
  休みがなくて イライラしてるのもあるから リラックスできてないんでしょうね
  会社の人に「やつれた」と言われてちょっとショックでしたわ(汗
  りりこさんも大変なのに ありがとです…
Commented at 2004-11-02 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iamyoursun at 2004-11-03 00:16
うんうん、泣きたいときは泣くに限るだよ。
でも人前で泣くのは私も大嫌い。
みにうささんにとって、心許せる人の前(例えそれが娘ちゃんたちの前でも)で泣くのはよいだよ。
あたしの胸で泣くってのもあるけどね。笑。

だぁのとこから帰ってきました。元気100%でっす。
Commented by harvestrain at 2004-11-03 03:13
がんばれぇ~^^
大丈夫っ!
泣いても笑っても動くものは動くし、動かないものは動かないから!
え?全然慰めになってないって?(笑)
いやぁ、もうね、プログラムは「馬鹿」が付くぐらい素直に忠実に動くから。
うん。
大丈夫。(意味不明)
Commented by miniusagi52 at 2004-11-03 21:15
☆萌どん。胸かしておくれ
  泣くってストレス解消になるって意味でもいいらしいから…(言い訳?
  でも今日はスッキリ気分(^-^) ありがと♡

☆はべちん
  ありがと。今日やっとメドがたったよー 気分転換がよかったかな♪
  はべちんが大丈夫って言ってくれたからかな♪ありがと♡
by miniusagi52 | 2004-11-01 22:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧