先取り

a0011808_2385719.jpg

日付変わって今日は母の日。

下の娘はバイトで遅くなるからと
土曜日のうちにケーキを焼いてくれました。

本格的に学校で使っている帽子、エプロンをつけ
学校で使う包丁セットを持ち出し
スポンジを焼くところから完成までを2時間ちょいで。

イチゴのカットの仕方も
授業で習ったワザで飾ってくれて。

我慢しきれずすでに食してしまいましたが(笑)

残りは母の日当日にします。
満足ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-08 17:21
きゃ~!!お手製の素敵なケーキ!!(^0^)
娘さんからの感謝の念と愛情がたっぷり詰まっているのですね。
作っていらっしゃる姿もきっと凛として素敵だったことでしょう...。
いつも素敵なご家族だな~って思います。
みにうささん、素敵!憧れちゃいますっ☆ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-05-22 23:57
☆琴乃さん、遅レスですが…
 すごぉくおいしかったです♪
 このケーキ+会社で使えるようにとシャーペンと
 ボールペンを買ってくれました。
 上の娘はデジカメケースを。
 ありがたいですね、うん^^
by miniusagi52 | 2011-05-08 02:38 | ひとりごと | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧