あたらしい月

昨日から新年度スタート。

問題山積みの状態でのスタート。
今回の震災が、いろんな場所に影響を与えている。
過去最高のマイナスからのスタート。

やれることからやらなきゃいけない。
与えられるミッションはやれること以上だから
かなり負荷がかかってしまうけど
やるしかないのかな。

やるしかないんだろうな。

できるわけないとあきらめるのは簡単だけど
できると自分に思い込ませてやらなきゃな。
うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/12361643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-03 01:11
新しい月、年度のスタートですね。
思っていた以上に広範囲に影響が出ているようです...。
自分の技量でどこまで出来るのか不安になりますが
諦めないことが大切、ということですね。
私も、もっと頑張ろう! 琴乃
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-03 10:45
関係ない余談ですが
我が旦那さん用に買いだめしたタバコ(14箱)実はまだ残っているんです!
たまに家から持って行き忘れて仕事先で買ったりしていますが
それにしても思いの外長持ちしています。
最近はタバコ入荷がとても少ないようなので、気持ち助かりますf^^; 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-04-04 20:30
☆琴乃さん、思うのとできるのとは違いますよね。
 でも、やらないのとできないのとはまた別で。
 昨日も必要にせまられたわけでもないけど
 やった方がいいと思って一人残業しました。
 ま、残業代が出ないのでやって当然と言われるだけですが…

 タバコの件。ご主人と同様私も残ってますよ^^
 でも賞味期限が過ぎてたりします(苦笑)
 吸えないわけじゃないので吸ってますけどね。
 なので、値上がりしてからはまだ一回も買っていません。
by miniusagi52 | 2011-04-02 23:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧