明日の最低気温は1℃だそうです

それなのに
あぁそれなのに・・・

暖房修理 本日19:00に来てくれました
随分時間がかかっていたのですが
結果・・・





うちの暖房はストーブではなくパネルヒーターなのですが
暖房回線の油圧ポンプがポシャッてしまったようで
(これって何の前触れもなく いきなり壊れるのだそうです…)

部品取り寄せしなきゃいけないそうです
なので
しばらくは 暖房ナシの生活になりそうです・・・ 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ありえない
まぢ ありえない・・・
部品代金4万プラス出張費用
あぁ・・・ふところまで寒い・・・

誰かワタシを暖めて・・・orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1234437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鍵さん。 at 2004-10-27 20:18 x
誰かワタシを暖めて・・・orz



また、発情期ですか?。。。。






今日はTVの前でひたすら救出作業を見てたのですが。。。
残念でしたねぇ。 (゜ーÅ)
 

Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 20:56
年中発情してますがなにか?

救出作業 毛布にくるまってTVにかじりつきでしたわ
・・・つらいなぁ・・・
Commented by katuo0076 at 2004-10-27 21:44
さささささ寒そうですねっ・・。
やはりぃ北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
え~・・。
同じ北海道在住自称女優??
毛布さんに毛布の出張サービスしてもらいましょうかっ!
お願いしておきますようぅぅ(笑)!!
Commented by misatomint at 2004-10-27 21:47
この季節に暖房なしとは( ̄∇ ̄;)
マジ厳しいですね。
どうかお風邪など召しませぬよう…

暖をとりにいらっしゃいませ。(爆)
Commented by EF8SiR at 2004-10-27 21:49
そりゃツライっすね(>_<)

冬の声が聞こえる前にストーブは点検整備しましょう(教訓)

明日は今日よりも暖かくなる…といいですね^^;

暖めにいきます??(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 21:54
かつおさん。えぇ 是非是非にぃぃぃ
お願いいたしますぅぅぅ
お風呂あがり パジャマじゃいられないのですぅぅ
毛布さんの毛でもいいですからぁぅぅぅ(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 21:55
みさとさん。まぢ まぢでやばいっす・・・
暖 ほしいけど 道東はもっときついでしょ(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 21:58
EF8SiRさん。ボイラーって給湯にも使ってて お湯は普通に出るし問題なかったのですよ
春先も全然使えてたし。。。冬の北海道に これって絶対ありえないお話ですわ・・・

わぁいきてくれるの?
矢田ちゃんのしっぽ 用意しておく?顔は見ない約束でね♡(爆
Commented by argon_gas at 2004-10-27 22:41
はじめましてではないのですが、はじめましてです。
明日の予想最低気温は1℃ですか・・・。
それなら、私の熱い「ハートパワー」で、それを2℃にしてあげます(ショボイ)。
1℃以下だったら「ダメな奴」だと思ってくれて良いです。
2℃以上だったら、それが私のみにうささんへの気持ちです。
受け取ってください(笑)。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 22:52
argon_gasさん。きてくれてありがとです
何度目ましてでしょうか(笑)忘れずにいてくれて嬉しいです
わかりました2℃ですね!!
明日の朝 天気予報の最低気温が上がってたら
あなたの気持ち受け止めます(笑)
Commented by MemenDers at 2004-10-28 01:09
こりゃ、室内サバイバルですね。
いっそ、焚火でもしに外へいく?
かまくらの方が温かかったりして(爆
Commented by e_vans at 2004-10-28 01:10
大丈夫ですか?
凍死しませんか?
冷凍みにうささんなんてしゃれになりませんよ。
一応、気持ちだけ気温が上がるよう祈ってます。
Commented by gs_deran at 2004-10-28 08:16
やっぱり暖めに行きましょうか?
肌と肌の方が暖かいですよ?
Commented at 2004-10-28 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iamyoursun at 2004-10-29 00:07
ぼくの胸に飛び込んでおいで。らぶ。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-10-29 02:33
恐ろしかですよね、、、可哀想に。。
なんとか、しのいで下さいませ。どうか、明日、寒くなりませんように。
Commented by sakura511. at 2004-10-29 10:54
みにうささんの昨日の足跡がない‥。
大丈夫ですか?しんぱい。。。
雪降ってるやん!!
はやく暖房直してよ!修理屋さん!
Commented by low-tensions at 2004-10-29 23:36
寒いね。
体に気をつけてね。    やまだ
Commented by miniusagi52 at 2004-10-30 04:58
☆めめんさん
  雪、溶けちゃった かまくらは オアズケ(笑)

☆えばちゅーさん
  冷凍みかんは食えるけど 冷凍うさぎは…逆に鮮度保てて食えるかなぁ(謎
  ご心配感謝m(__)m

☆でらん
  そうだね 肌と肌…くふー♡(朝っぱらから エロうさぎで すんまそん…

☆鍵さま 
  了解です ご連絡ありがとうですm(__)m

☆萌どん
  飛び込んだらつぶれる事確実だけど 覚悟はいい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆いっきゅどん
  なんとか生きてます 祈ってくれてありがとです(^-^)

☆さくらちゃん
  ありがとね 大丈夫 雪、溶けたよ(笑) 心配かけてごめんね ありがと

☆山田っち
  やさしーね ありがと♡
  子犬の話 ちゃんと見たよ…
 
Commented by low-tensions at 2004-10-31 00:02
うん、

みにうささん、俺もちゃんと見てるよ。

それぞれいろいろあるけど、温かいところを探して、できるだけ優しく生きて生きたいね。
冷たいのはなんでも、辛いからね。

山田

Commented by miniusagi52 at 2004-10-31 06:35
男の子の山田っちへ(笑)
ぶんちゃん よかったね♡
ちゃんと帰ってこれてよかった…
山田っちのそばで生きることを選んだんだから 大事にしてあげて
ゆうくんの分までね うん
Commented by low-tensions at 2004-10-31 22:21
ありがとね、みにうささん。
昨日の山田、
男の子だったね(笑)
不安定だけど、だいじょうぶだよ。
ありがとう、来てくれて     言葉屋より
Commented by miniusagi52 at 2004-11-01 05:56
フォローありがと言葉屋さん
いつもいつもご苦労さまです(謎
今日は安定傾向にむかうかな?
by miniusagi52 | 2004-10-27 20:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(23)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧