ふつうのひ

思わぬ雪に予定がずれこんでしまった。

ベランダを掃除して窓拭きをする予定だったのに
寒くてとてもできず。

桜もまだまだ先。
今年はGWの終わる頃に開花予想。

まだ春はこない。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/12331498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2011-03-27 22:33
都内もまだカンヒ(ピ?)ザクラとか、早咲きのものは咲いてるけど、ソメイヨシノの莟は固いですよ。寒い分この夏はあんまり暑くならないといいなあ。
Commented by miniusagi52 at 2011-03-27 22:46
☆t2minaさん、去年初めて本州の桜を見て
 北海道との違いを感じたんですよね。
 また見たいな。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-27 23:11
あと1ヶ月半ほどかかるのですね...。
雪も降っているご様子、明日もお足元気をつけてくださいね。
↑本当に、寒さが続くので猛暑にならないと良いですよね。

そういえば、市長選挙の報道がありましたね!
こちらも都知事選がありますが...
気持ち的にそれどころではなかったりしてますf^^; 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-03-28 00:00
☆琴乃さん、ウチの犬たちも空気入れ替えに
 窓を開けると逃げます(苦笑)
 なおかつ、布団に潜ります。根性なしです(爆)
 
 市長選、そうですね。
 今日から告示ですが、選挙カーの騒音がなく
 (震災への配慮だとか)
 静かでよかったです。
 こういう時だけ拡声器で騒ぎ立てる政治じゃなく
 もっと根付いたものであってくれればいいのですけどね。
by miniusagi52 | 2011-03-27 20:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧