白の世界…

a0011808_659437.jpg
おはよーございます。
昨夜から降りだした雪。
ベランダからの今朝の様子はこんなんです。停めてある車は白じゃありませんよ~
今日の最高気温は6℃
暖房の修理屋さんに電話しなきゃ…
まさか故障してるなんて思ってもいなかった…(汗
寒いよぉ…(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1232319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by innocent-1225 at 2004-10-27 07:16
今 愛犬の散歩から戻ってきたのですが 風は確実に
秋から 冬へと 少しづつ
変わって行くのを 肌で感じます。

そちらは 『雪』 ですか・・・・

お風邪など 引かれませんように。

おはようございま~~~す。(^^)

Commented by kemicho at 2004-10-27 07:50
おー、雪だー。
こちらはやっと秋が来たと思ったら、そちらではもう雪ですか。
暖房が壊れているとは。風邪など引かないように気をつけてくださいね。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 08:43
innocent-1225さん。おはよーです(^-^)
今日はずっと雪みたいです
慣れてるはずなんだけど 降りはじめは毎年ユウウツです(汗
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 08:44
kemichoさん。おはよーです♪
まだ秋ですか・・・いいですねぇ
今、業者に電話して待機中です(;^_^A アセアセ・・・
今日中に修理してもらわねば 耐えられません(悲
Commented by gs_deran at 2004-10-27 09:11
ボクが暖めましょうか?w
Commented by EF8SiR at 2004-10-27 09:19
早く来てくれ~、業者さん!

雪の降り始めの時期が一番寒さが堪えますよね。
とりあえず、融けて欲しいなあ…
まだ10月なのに。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 09:25
でらん。君はいつもそういう問題発言を…(笑)
でもやっぱり人肌がいいよなぁ~ぎゅーって♡(オイ
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 09:26
EF8SiRさん。
急な雪だったから業者さんも大忙しのよう…夕方まで無理と電話が…(涙
毛布にくるまってPCに向ってる姿 想像しないでね(苦笑
Commented by EF8SiR at 2004-10-27 10:07
書かなかったけど、すでにそういう状況なんだなぁ、と推察しておりました^^;
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-10-27 10:15
びっくりした、初雪かぁ、、、またこの景色を何ヶ月も見ることに、、でも、ブログってこういうことが記録できるからいいなぁと思います。寒いけど、風邪ひかないように祈ってますね。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 13:47
EF8SiRさん。推察済みでしたか(;^_^A アセアセ・・・
だって…寒いんだもん
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 13:49
いっきゅどん。住んでるこっちもびっくりですわ
ちょっと早すぎ…
3月、下手すると4月あたままで雪に埋もれるのだから
もうちょっと待って欲しいって感じですよ

明日にはまた天気が回復傾向だというから それを頼りに…
Commented by evis-evis at 2004-10-27 20:36
雪ですかー。
ここ何年も雪が積もった状態って見てないけど、綺麗そう。
なんてこれから毎日雪とか格闘するみにうさサマに言ったら怒られそう(^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 20:58
可憐な雪うさぎとも呼ばれるみにうさです♪んふ~
ちょうど積もるか積もらないかという時期が一番寒いのです
積もってしまったら あとはしゃーないと割り切る(笑)
そうやって何年も生きてきましたわぁ

気温の変化で雪質も変わるので
すっごい綺麗な雪を見られる時は 幸せですよ寒くても(;^_^A アセアセ・・・
Commented by Kurt. at 2004-10-27 21:39
雪って・・・さすが北海道、、、別世界っていう感じです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 21:52
かーとさん。別世界 確かに
認めたくないですが
積もったら積もった時です(ヤケクソ
by miniusagi52 | 2004-10-27 06:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(16)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧