とうとう・・・きちゃった



外は 

真っ白になりつつあります・・・

とても強い風とともに

寒いので窓を開ける気にならないので

写真はのちほど・・・

あぁ・・・さむい・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1230691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aqui at 2004-10-26 22:36
> 雪
早いですね。こちらは雨が降っています。
Commented by R_76 at 2004-10-26 22:37
もうそんな季節なんですね。
写真、楽しみにしてます。
Commented by iamyoursun at 2004-10-26 22:42
もう雪なのですねー。
雪ん子なので、うらやましいです。
なんせ純白が似合う女だから。うふ。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-26 23:44
☆aquiさんが写真を撮ったら どんな雪の空になるんでしょーね?
 っていうか寒い…

☆R_76さん たかが携帯のカメラしかないですが(;^_^A アセアセ・・・
 今は窓を開ける勇気がないです…

☆萌どん あぁその口に雪玉を押し込んであげたい。。。♡
Commented by sivaxxxx at 2004-10-26 23:44
えええ!雪ですか?
今日は雨、雨の一日でした。寒いのは、苦手です。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-26 23:50
シバ姐さん。
外は風が『ひょぉぉぉ~!』ってわがもの顔で荒狂ってます
まだ早いってばぁ(涙

Commented by 505060 at 2004-10-27 00:06
寒くなってきましたねー
こっちはまだ大丈夫ですが
雨降ってるので朝になったら降ってるかも
Commented by miniusagi52 at 2004-10-27 00:18
505060さん。さ、さむい・・・
さすがに暖房をつけようとしたら・・・
ボイラーが動きません
今も暖房なしです・・・
orz・・・
by miniusagi52 | 2004-10-26 22:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧