休日出勤で残業でした

踏んだり蹴ったり飛んだり跳ねたりですな

健康診断は午前中いっぱいかかりました
視力は1.2から0.9に落ちてました
んーブログのしすぎ?(汗

身長は0.2mm伸びてて
そしてそして…体重は(怖くて最近体重計はしまいこんでいたので不安だったのですが)
えっ?2kg減ってる!!!きゃぁぁ♡うれしー♪
なんにもしてないのになぁ~うひひ( ̄ー+ ̄)

そして恐怖のバリウム
なんといっても飲む前のあの発泡剤がこ憎らしい
アレでゲップをするなってのがもうすでにバツゲーム状態でしょ
で 機械に乗ってバリウムが入ったコップを渡される
ズシッとくる重さが もう腹立たしい
途中でやめると飲めなくなってしまうから 一気に流し込む
あれしきの量が なかなか飲み込めない
一応バニラ味なんだけどな…チョコレート味ならいいのに…
機械に乗ったら乗ったでぐるぐる廻されて足がつりそうになった
毎年のことながら 慣れるもんじゃない

検査が終わり 即座に下剤を飲むよう指示される
検査の人が見てる前で飲むのを確認される
5~6時間後に効いて来ますとの説明があり
・・・ちょうど効く頃は打ち合わせの真っ最中とモロかぶるのだ・・・

会社に着いて仕事を始めても 落ち着かなくて…

でも昨日ココでの皆さんの『祈り』が効いたのか
打ち合わせの前後に陣痛 モヨオシテきたので打ち合わせには影響なしで無事に終りました
よかったホント

でも
まだバリウムちゃんは 体内にとどまっているもよう…
明日は休みなので しっかりさよならしなきゃです
目標 明日中にはバイバイするぞ!おぅ!
出し惜しみ体質の みにうさがお送りしました m(__)m
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-26 22:26 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧