一時撤退

妹の旦那が宮城から撤退してきた。

自衛隊・消防が使う燃料だけで精一杯で
作業を行うための燃料が足りなくなったせいらしい。

これで終わりではなく
何班にも分けてまた出向く準備をしていると。

こんなにひどい状況の中での作業は経験がなく
帰りは仕事の車を現地から800kmを運転して帰ってきて、
しばらく遠距離は運転したくないと言っているとか。

ゆっくり休んでほしいな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/12299606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-21 00:04
そうでしたか...お疲れ様でした。
私の兄も、職種は違えど
もしかしたら現地に向かうかも知れないとのことでした。
肉体的にも精神的にもお疲れだと思います。
どうかお体をゆっくり休めてください。
ご無事のご帰宅、なによりです。  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-03-27 20:25
☆琴乃さん、コメレス遅くなりました(汗)
 班に分かれてまた近いうちに向かうようです。
 本当に大変な仕事だと思います。
 お兄さんの状況はいかがでしょうか。
 
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-27 23:08
住まいが離れているのですが
まだ”出ます”という連絡がありません。
こちらから聞くのもプレッシャーになるかと思って...。  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-03-27 23:58
☆琴乃さん、そうですよね。
 なかなか聞けないですよね…
 
by miniusagi52 | 2011-03-20 23:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧