たっぷり

朝カーテンを開けると

真っ白。

夜のうちにまた降ったもよう。

外に出るとフワフワな雪に足をとられて
歩きづらいことこのうえない。

加えて今日はマイナス気温。

早く帰りたい
(もう帰ることを考えてる)
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-03 08:13
昨夜は間に合ったご様子でよかったです!
大泉さんはお話も面白いし演技もうまくて好きですよ♪
でもリアルタイムで見られなかったf^^;
そんなに雪が降ったのですね!?
春が間近に!?というニュースもあるのに...
ガッチガチに凍っているのも困ってしまいますが
フワフワでも歩きづらいですよね(汗
お気をつけて!!  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-03-04 23:52
☆琴乃さん、雪大量です。
 また冬に逆戻りですね。
 
 
by miniusagi52 | 2011-03-03 07:44 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧