人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から3月

なんだかあっという間にひと月が過ぎている気がする。

年度末だから上司は数字にピリピリしてくるし
売上だ利益だと確定数字に拘ってつっついてくるし
まあ、会社が存続しなければ元も子もないわけだけど。

新年度に向けて体制変更もチラホラ話が出ているわけで
なかなか胃が痛い日々になりそう。

長くいればいるほど、年々かかる負担は増える。
また帰りが遅くなっていくのかと思うと気持ちが下降する。
なんとかモチベーションを上げていきたいんだけど
その要素が見つからない。

早く帰ることは悪いこととは思ってない。
でも、そう思わない人もいる。
いちいち気にしてても仕方ないんだけど
とてもストレスに感じる。


どこの会社でもそうなんだろうか…
by miniusagi52 | 2011-02-28 21:52 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ