解消

今日は久々にカラオケでストレス発散。

最近毎朝「いきものがかり」を聞いているので
その中からスカーッとする曲をselectして歌ってきた。

しばらく行ってなくて声が出ないことにびっくり。
高い声がぶれてしまって全然ダメ。
ちょっと凹んだ。

ホントは一人で行って練習したいくらいなんだけど
さすがにその勇気がなく(汗)

娘たちから最近CMで流れる’瞳はダイヤモンド’をリクエストされ
もう一曲’スィートメモリーズ’の2曲を歌う。
このへんはぶれずに歌えた…やっぱり年代かなぁ…くすん。

大っきらい でもありがと のドリカムVerも歌ってみた。
アンジェラの拝啓十五の君へも。

今度は西野カナに挑戦したいかな。

すっきりしたところでまた一週間頑張りますかね。
気が重いけどねぇ。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-02-20 23:16 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧