解消

今日は久々にカラオケでストレス発散。

最近毎朝「いきものがかり」を聞いているので
その中からスカーッとする曲をselectして歌ってきた。

しばらく行ってなくて声が出ないことにびっくり。
高い声がぶれてしまって全然ダメ。
ちょっと凹んだ。

ホントは一人で行って練習したいくらいなんだけど
さすがにその勇気がなく(汗)

娘たちから最近CMで流れる’瞳はダイヤモンド’をリクエストされ
もう一曲’スィートメモリーズ’の2曲を歌う。
このへんはぶれずに歌えた…やっぱり年代かなぁ…くすん。

大っきらい でもありがと のドリカムVerも歌ってみた。
アンジェラの拝啓十五の君へも。

今度は西野カナに挑戦したいかな。

すっきりしたところでまた一週間頑張りますかね。
気が重いけどねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/12152646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-20 23:58
いきものがかりに西野カナ!?
みにうささん私よりもずっとお若い!!
私、カラオケ大好きですが、もう10年以上前の曲しか歌えないです(泣
娘さんとご一緒されたのですね、いいですね♪
私も出来たら女の子が欲しいのですっ!こればっかりは難しいですが...f^^; 
明日からもお仕事頑張ってくださいっ、ご無理のないようにっ。 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-02-25 19:19
☆琴乃さん、娘と行くからこそ
 新しい曲を覚えていかなきゃなんですよ(苦笑)
 レンタルCDをダビングして通勤で聞いて覚えて
 歌えた時はスカッとします。
 毎日スカッとしたいもんです^^;
by miniusagi52 | 2011-02-20 23:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧