穏やかに穏やかに

私にとっては至極難しいこと。

うれしいと顔に出る。
イラつくと顔に出る。

わかりやすいっちゃーわかりやすい。

ただ、客先の我儘に対しても
一言いわなきゃおさまらないっていうのが…(汗)

同行する営業が私が話し出すと
いつもハラハラしている気がするのは
きっと気のせいじゃない…はず。

こんな穏やかな人が理想っていう

お手本にできるような上司がいたら変わるのかなぁ。

年に数回、平常心をこころがけ、穏やかな日がある時は
「みにうささん、具合悪いんですか?」って言われるのは
それって…
[PR]
by miniusagi52 | 2011-02-15 23:55 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧