血液型TB第4弾 参加ありがとうございました

血液型TB第4弾 無事締め切らせていただきました
たくさんの参加に感謝です
企画として成り立ったことに安堵しています ヨカッタヨカッタホント…

結果として思ったことは やはり時代の流れなのか【メール派】が圧倒的に多いことがわかりました
血液型にとらわれず といったところでしょうか 
メールがない時代は絶対的に電話だったのだろうけれど もし今メールがなくなったらどうなるのかな?なんて思いました
【電話派】は6名 O・A・Bとそれぞれ2名ずつと綺麗にわかれました
とっても意外だったのが 今回もやはり『B型の皆さん』です 
自分の思い込みでは【電話派】が多いハズと思っていたのです 
自分の周りのB型さんは淋しがり屋さんが多く、声を聞きたい派が多数いたのですよ
やはりブログというツールを使っているからなのか 【メール派】が
参加人数の多さ(29名中13名がB型さん)も含めて一番でしたね
うーん 面白い!
ブログをはじめてから 自分が思っていた【B型のイメージ】をことごとく崩壊させてくれる
リアルで周りにいるB型は合わない人ばかりだけど
なんだかんだ言いながら 好きなんじゃないか?B型…なんて思い始めています
これはリアルでは味わえない楽しみです うんうん
欲張りなものですから 次につかめない【AB型】さんが気になりますね
次回、是非【AB型】さんをお誘いあわせのうえ 参加してくださいませ(^-^)

いつもながらO雑把なまとめ記事となりました もう慣れましたよね?(ほぼ強制的に






【メール派】29名中20名
A型
みさとさんメール派
るかちゃん『ものすごく』メール派
ハリパパ断然メール派 電話の沈黙が辛い
かーとさんどっちかといえばメール派 相手によって使い分ける
yamaidare327さんメール派
AB型
番頭さんメール派 電話をかける時緊張する
O型
I_am1077さんメール派 一日最高200通の経歴あり
まるさんメール派 電話は苦手
でらんメール派 電話は切る時自分から切れないから困る

B型
yu-kiさん思いっきりメール派 あとで読み返すのが好き
panchan1121さんメール派 仕事は電話を併用
ken2メール派 海外在住で英会話が苦手??電話は最終手段
505060さん当然メール派 電話は緊張する
ilovecrispsさんメール派 サウジアラビア在住。メル友だけが心の支え
complex_blueさんメール派 電話が嫌い 沈黙が苦手
kayo-n_exさんとりあえずメール派 緊急な連絡や重要な連絡は断然電話
あぶさんメール派 登録してる人以外電話をかけ直さない
colortailさんメール派 電話は緊張する
R_76さんメール派 電話するなら、会って話し(呑み)ましょう
yacymさんメール派 ”電話をかける”という作業が、非常に面倒

【電話派】29名中6名
A型
colordesignさん電話派 臨機応変にメールも利用
rabbit3kfxxxさん電話派 声が聞きたくならないでどうする!
O型
はべちん電話派 ちまちま携帯メールは面倒
シバ姐さん電話派 かけるのは苦手
B型
かおりさん電話派 細かい気持ちのやり取りにはメールは不便。
さくらちゃんかなり悩んで電話派 やっぱり声が聞きたい

【どっちも好き派】29名中1名
O型
EF8SiRさん大事な用件は電話どっちも好き

【どっちも苦手派】29名中1名
AB型
萌どん無精者どっちも苦手

【無所属派】29名中1名
A型
りりこさんどっちでもない派


調子にのって 
近々第5弾 始動の予定です
またのご参加 切に 切にお待ち申し上げておりまするm(__)m
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-22 21:01 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧