実習中の娘から電話!!

今日は19:00にて勤務終了だったらしく ついさっき電話がきた

んー…やっぱり声が疲れてる
「聞きたいことあって電話したんだよね。今実習を教わってる先生がお母さんの同級生みたいなんだ」

「え?うそ?なんて名前?」

「旧姓が○○だって」

「えーまぢで?知ってる知ってる!そうなんだーびっくりー よろしくって言っておいて」

えー…この同級生 噂好きの軽いノリの子だった(汗
あまりかかわらないようにしてた子なのよね…
でもそんな事言うと 不信感持つだろうから 言わないでおいた

色々話してるうちに段々声が小さくなってきた

「どうした?電波悪い?」

「やっぱりだめだ… お母さんの声聞いたら…くる」

…ここで一緒に泣くわけにはいかない

「携帯に鼻水つくから泣くなーー(笑)
 たった2週間だよ。そこに居る子はずっとなんだよ。そう思って我慢我慢」って言った

「うん…うん…わかった…」

「もう通話料もったいないから切るよ いいね?」

「(鼻水グスグスしながら)わかった うん 頑張るよ」

「風邪だけはひいたらだめだよ 体調壊したら余計精神的にくるんだからね 気をつけなね」

「うん わかった」

「うん じゃね」

「はい」

…(ノ_・、)シクシク 切ない…
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-22 19:31 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧