イベント

帰宅は一時間ほど前。
もうぐったり。


娘たちは、それぞれに「友チョコ」を手作りして
学校や職場に持って行き、配ったよう。

ウチの会社でも
男性社員に渡してる姿を見たけど、
私は一度たりとも渡したことがない。
一貫して渡すつもりがない。
ポリシーでさえある。

義理を立ててどうすんの?って感じ。

チョコ大好きな私にとって
なんとも思わない人にあげるくらいなら
自分に買いたい。

娘たちが作った失敗作を片付けるので
おなかいっぱいだけどね。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-15 00:51
>義理を立ててどうすんの?って感じ
そうですよね!だったら自分で食べたいし、大切な人にだけ
感謝の気持ちと一緒に渡せば良いと思います。
私も父や兄には作ったことがありますが、会社の男性には
義理では一回もあげたこと無かったです。

みにうささん、今日も遅くまでお仕事お疲れ様でしたっ! 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-02-15 23:26
☆琴乃さん、こんなんでも学生の頃は友達に頼んで
 呼び出してもらってチョコを渡したことも…(遠い目)
 なんですかね、現実的になったというか
 夢を無くしたというか…
 大人になったってことにしておきますかね(苦笑)
by miniusagi52 | 2011-02-14 23:54 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧