恋をお題に短歌を詠む7

*********************************************************

気づいたの 恋したあの日あの時に心は今もつながれたままだと

*********************************************************

枡野浩一のかんたん短歌blog
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1211311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2004-10-22 23:02
忘れられない人がいるのですね♡     山田より
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 23:18
うふ♡
Commented by low-tensions at 2004-10-22 23:50
うふ♡ だって。意味深。    山田より
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 23:57
山田っち。思い出は綺麗なままでずっといるからね。
時々光って眩しくなるときがあるものだわ
でも生きてる限りは前に進まなきゃだしね
思い出にしがみついてちゃ 生きていけないもん
Commented by low-tensions at 2004-10-23 23:34
思い出に生かされてるよ。

大丈夫、
ちゃんと前を向いてるよ。
ときどきせつなくなったら、ああゆうのを書く。
そうすることで、楽になる。
たまは辛いかもしれないけどね(苦笑)

ありがとう、毎日来てくれて。

俺のこと、好きだろ? (笑)         山田より
Commented by low-tensions at 2004-10-23 23:36

山田、バカ (爆笑)      言葉屋より
Commented by miniusagi52 at 2004-10-24 06:02
山田っち わかってくれてたんだ、よかった(笑)

言葉屋さん バカってことも知ってるよ(爆笑
Commented by low-tensions at 2004-10-24 20:04
なんか、みにうささんと話してるユウって、「素」っぽい(笑)
それだけ、きっと信頼してるんだろうなー。

ユウってね、恥ずかしげもなくさらりと、「俺のこと好きだろ?」とか言って意地悪く笑うよね!!
みにうささんの受け流し方、格好いい♡
真似しちゃおっと(笑)

ハコより。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-24 21:20
たまちゃん。おひさしぶりー
電気のつながりでも信頼してもらえるって嬉しいね♡
「素」を出せる場所って 必要だろうし
それがココだっていうなら なおうれしーね(^-^)
Commented by low-tensions at 2004-10-24 21:42
たまさんじゃないですぅー、ハコですぅー・・・(泣)       ハコ


はい、こちらがたまです!!
お久しぶりです、お元気そうですね!
私たちは、それこそ言葉だけで信頼しあえるだけの、茨を一緒に越えてきたじゃないですか(笑)


言葉屋です。みにうささんの顔文字、久しぶりに見た(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-24 21:50
ぎゃぁぁぁ!!!ごごごごごめんハコちゃん!!
ごめん<(_ _;)>

あぁさいてー(涙
Commented by low-tensions at 2004-10-24 22:03
気にしないで♡
Commented at 2004-10-24 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-24 22:23
ほんとごめんねハコちゃん…
お詫びの (* ̄・ ̄) ちゅ♪

えっと 鍵の言葉屋さん 了解 ("`д´)ゞ
by miniusagi52 | 2004-10-22 16:44 | 短歌 | Trackback | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧