無防備

a0011808_2391374.jpg

あまりの可愛さに写メ。

人肌恋しいCielさんと違い、
Noahさんはいつも独りで寝たがる。
一緒に寝たくて布団に連れて行っても
必ず出て自分の寝床を自分で決めて寝る。

時々ものすっごい冷めた目で見てる時があって
こっちがたじろぐ(汗)

小さくてもいっちょ前なんだな。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-13 23:27
Noahちゃん!かわいい寝顔ですね~(〃^^〃) うっとりしちゃいます☆
すごく大きくなったように感じました!
お伺いをし始めた頃にちょうどNoahちゃんがお家に来られ頃だったと思います。
月日が経つのは早いですね。
もっと甘えん坊さんなのかと思ったら...
Noahちゃんは思ったよりもクールなのですね。大人なんだなぁ~  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-02-15 23:24
☆琴乃さん、うちにきた時は600g。
 今は1.5kgあります。
 着実に大きくなってますね♪
 毛の色も徐々に変わってきて楽しみです^^
by miniusagi52 | 2011-02-13 23:09 | わんこ | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧