お休みでした。

最近、休みを有意義に過ごそうと早起きです。

わんこ達のお散歩のためでもあるんですが、
今日は朝から除雪作業のトラックやらが大行列。
危険なので夕方からのお散歩にしたんですが。

で、開店と同時に近くの家具屋さんに。
好きなんですよね。家電量販店とかインテリアを見たりするの。
買わなくても見るだけで満足するというかワクワクするというか。

お店に行く途中、ずいぶんと地下鉄の入り口近辺が
ワタワタしててどうしてかと考えてみたら…
そうだった。まだ雪まつり真っ最中じゃないですか…
毎日帰りが遅いので、すっかり抜け落ちてました。

だからと言って「さぁ雪まつりへ!」なんて思うこともなく
流行(?)に逆らって2時間ほど家具屋さんでワクワクして
何も買わずに帰ってきました。

明日がたぶん雪まつり最終日だと思うけれど
たぶん行かないな。
へそまがり。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/12102503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2011-02-12 23:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧