おはようございます

夢を見て ビックリして飛び起きました
このコメント欄に ユーザーさまからの鍵コメが書いてあり
(はっきりと仕事の内容が書いてあって 以前から知っていたというニュアンスの言葉があった)
慌てて前後を読み返してログインしてコメントしているその人のサイトへいったり
めちゃめちゃ慌ててる夢
あぁもうリアルの人にばれたなら ここはおしまいだ…どうしよう…と思ったとたん 目がさめました

即行PC立ち上げ 確認しましたよ 正夢だったらどうしようって…
でも 夢でした( ̄ー ̄; ヒヤリ よかった…

今日は休み
水周りの部品点検がくるので 普段さぼっている掃除をしなきゃ
大雑把なO型 掃除は苦手です
四角い部屋を丸く掃くタイプです(汗
ちゃんとしなきゃなぁ…






血液型TB 本日が締め切りです
夕方にも締め切らせていただいて まとめ記事にしたいと思います

沢山の参加ありがとうございます(^-^)
感謝の言葉がみつかりませぬ

m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1209785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2004-10-22 07:30
おはようございます!
そりゃぁ、ビビりますわねぇ^^;
夢でよかったです。
ここが閉鎖されちゃったらサミシーもんね。

O雑把なO型。
部屋の床がどんどん見えなくなってますが、なにか??(笑)
Commented by m_ni at 2004-10-22 07:54
うわーん記事書いてTBする時間が無かった~

てか、クリックしても窓あかないんですけれど^^;;;

ちなみに両方!です!!
携帯代すごいですw;
でも山奥で携帯頼りの私は
それで交流する方法しかありませんのです

月に数回飲みに行くことを思えば
金額はそんなもんだと思いますし。

メールも電話も大好きな私
両方!って言っちゃう私は
もちろんB型ですが、何か?w
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 08:13
EF8SiRさん。体調はどうですか?あと一日乗り切ってください p( ̄- ̄)q
サミシーって思ってくれてありがとです(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 08:13
えむにさん。締め切りは夜ですってば(;^_^A アセアセ・・・
大丈夫ですよん
Commented by sivaxxxx at 2004-10-22 10:14
あはは。私も言われます。四角い部屋を丸く掃く!
言われた時、思わず名言だと感心しちゃいましたが、
感心してる場合ではないですよね。この辺もO型ですね。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 11:43
シバ姐さん。これって昔、むかーしのCMソングなんですよね
「こーれが僕の家内です 四角い部屋を丸く掃く こーれが僕の家内です 得意な料理は目玉焼き
          それでもコイツに惚れたのはシャンプー上手と聞いたから 初めてノロけるこの気分~♪」
うまいこと言うなぁって子供心に感心した覚えがあり まさに自分の事だと・・・(爆笑
なんだぁ シバ姐さんも同じかぁ(笑)

Commented by MemenDers at 2004-10-22 12:48
恐い夢ですね(^^;
正夢でなくてよかった、よかった。

ちなみに私は、汚れたとこだけさっと拭く。
見えないところは目に入らない。
そんな私は、血液型何型でしょうか?!
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 12:52
めめんさん。そんな意地悪しないで企画参加してください(笑)
っていうかB型じゃなかったでしたっけ?
あれ?勘違い?
Commented by marubegs8 at 2004-10-22 20:56
と、とんでもない夢ですね・・。夢でよかったですね。
部屋の掃除・・。しようと思いつつ、全然出来なくて雑誌やらなにやら、溜まるばかりで、あぁどうしよう?
なんていう状態です。そういう僕は、O型さんなんです・・。うぐぅ。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 20:58
まるさんやっぱりね(笑)
やるときは やるんですよO型も
ね?そうよね?(笑)
by miniusagi52 | 2004-10-22 07:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧