おはようございます

夢を見て ビックリして飛び起きました
このコメント欄に ユーザーさまからの鍵コメが書いてあり
(はっきりと仕事の内容が書いてあって 以前から知っていたというニュアンスの言葉があった)
慌てて前後を読み返してログインしてコメントしているその人のサイトへいったり
めちゃめちゃ慌ててる夢
あぁもうリアルの人にばれたなら ここはおしまいだ…どうしよう…と思ったとたん 目がさめました

即行PC立ち上げ 確認しましたよ 正夢だったらどうしようって…
でも 夢でした( ̄ー ̄; ヒヤリ よかった…

今日は休み
水周りの部品点検がくるので 普段さぼっている掃除をしなきゃ
大雑把なO型 掃除は苦手です
四角い部屋を丸く掃くタイプです(汗
ちゃんとしなきゃなぁ…






血液型TB 本日が締め切りです
夕方にも締め切らせていただいて まとめ記事にしたいと思います

沢山の参加ありがとうございます(^-^)
感謝の言葉がみつかりませぬ

m(__)m
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-22 07:20 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧