初転びです。

電話をしながら歩いてて

切ったとたん。

前から来た人とすれ違うため
ちょっと体勢を右に寄せただけなんだけど。

真新しく降り積もった新雪の上だったので
痛くもなかったんだけど。

すれ違った、あきらかに私より年配の方に
「大丈夫ですか」と
気の毒そうに声をかけられたことが
恥ずかしいやら情けないやら。

気をつけて歩こ…。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-11 14:15
本当に連日雪が続きますね。
今日は珍しく東京もうっすらと積もっています。
でもお怪我が無くてよかった!
雨、雪の日は私も気をつけて歩こうと思います。 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-02-12 23:34
☆琴乃さん、年配の方に心配されたことが
 私としては情けなくって(苦笑)
 怪我をしないコツは、無理して頑張らないことですよ。
 無理して転ばないように堪えるとスジ痛めます。
 身を任せるのがいいんです。たぶん(笑)
by miniusagi52 | 2011-02-10 23:18 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧