そうそう

無意識に
忘れない

そんな日。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-10 12:30
お伺いしたら、ピンクの可愛いスキンに変わっていました☆
優しい雰囲気があって素敵なスキンですね♪
私は初めてもうすぐ半年ですが... はじめに決めたものから
他に変えるという勇気(?)が出ません。
気に入っているからというのもあるのか...??
無意識にも思い出すそんな日、ありますね...。  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-02-12 23:37
☆琴乃さん、私は結構スキン変えるの好きです。
 最初の頃はみなさんにいろいろ教えてもらって
 自分でカスタマイズしたんですが、
 忙しくなったことと、肩こりのひどさのため
 じっくりPCに向かっていられなくて(汗)
 またtryしたい気持ちはあるんですけどね。
 
 2月9日は、ある人のお誕生日なんですよ。
 ここで一緒にお祝いもしたし、思い出なんですよね。
 
by miniusagi52 | 2011-02-09 23:09 | ひとりごと | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧