ランチのお寿司は贅沢ですか?

今日は新しい営業さんと初めて二人でユーザーさまの所へ行きました。
彼から「お昼食べて戻るでしょ?」との問いかけがあり
まだ彼がどういう人かがつかめていないためちょっと敬遠気味のみにうさ
「はい」としかいえませんでした。 ホントはお弁当作ってきたとは言えませんでした
「何が食べたい?」と聞かれても「おまかせします」としか言えずに
彼が決めたお寿司屋さんに入り ランチセットを食べました 
彼のオゴリだったし 美味しかったのでよいです( ̄ー+ ̄)
今日は妙に聞き分けのいい おとなしい女でした みにうさです こんばんは

今日も二人面接しました。
二人目が強烈でした…




こういう人っているんだなぁと 感心してしまいました
持っている資格を履歴書の欄に書ききれず あちこちはみ出して記入されていました
尚且つ別紙にて 資格を記入してました へぇー…
態度もとても自信アリアリっていうのがミエミエでした
どうも みにうさの手にはおえなさそうだと思いました
そんな彼女
こちらからの問いかけに対して 自分から この話はなかったことにしてほしいと言われました

はぁ???って感じです
そんなこと言われたら 「あ そうですか」と言うしかないじゃないですか?
まったくもって理解不能です
彼女は彼女なりの世界で生きていくのでしょう さようなら ってな感じで履歴書その場で返却しました

これで 昨日面接した一人と 今日の一人目に決められそうです 一仕事終ったかな

さて…これからまた 忙しいな…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1208229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2004-10-21 23:30
すし・・・          山田より
Commented by miniusagi52 at 2004-10-21 23:45
うぃ♡ sushi♡
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-10-22 04:40
強烈ですね お寿司美味しくいただきたい 営業がいないので誰もお寿司を食べさせてくれません やはり自分で?
Commented by EF8SiR at 2004-10-22 07:13
お寿司ランチ。
ええねぇ^^

その強烈なお方は何しに来たんでしょうか?
なぞだ・・・ ∩( ・ω・)∩
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 07:21
いっきゅさん。頑張って自分でどぞ(笑)
そういえばiceさんは お寿司食べられたのかな…
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 07:24
EF8SiRさん。paseoで食べました(笑)
イクラがなかったのがちょっと残念でした(欲張り)

強烈な方は めちゃめちゃ自分に自信を持っておいででした
このワタクシを落とすわけがないわ くらいの勢いで
明らかに人を見下したような態度でした

いらねー
(苦笑)
Commented by gs_deran at 2004-10-22 09:51
give me sushi !!!
give me Love!!!
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 11:39
欲張りでらん(笑)
新しいお店、おいしかったようでよかったねー
>give me Love!!!
あれ?わかってもらえてなかったのかぁ…(謎
Commented by I_am1077 at 2004-10-23 17:34
そういうヒト いますよ。 面接には来たものの この会社じゃ 自分が勿体無いと 言ったヒト。
入っても続かないし、素直じゃないし 自主退去でよし なのではないでしょうか。。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-23 20:41
I_am1077さん。やっぱりいるんですねー
そうそう そんな感じだった。
いいんでしょうね、自信を持って生きられるのだから
彼女は彼女の世界があるのでしょう 勝手にどうぞって思うです(笑)
by miniusagi52 | 2004-10-21 22:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧