開幕

今日から雪祭り。

今までおざなりだった除雪が完璧になり、
なりすぎってくらいの除雪のため
幹線道路はテカテカのツルツル。

観光客のみなさん、
転ばないようにお気をつけて。

私は今日からまたガッツリ残業weekっす。

雪像どころじゃないって感じですね。

ふにゃ。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-08 19:58
今朝、札幌雪祭りのニュースを見ました!
ハンカチ王子のそっくりすぎる雪像を見て
作るのって大変なんだな...って思ったりしつつ。
大量の観光客さんでした。
みにうささんは、今週もまたお忙しいのですね。
お体だけは本当にお気をつけて!ご無理のないように... 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-02-08 23:22
☆琴乃さん、地元だとそれほど興味が…(苦笑)
 それでも観光客が大勢なので活気づきます。
 雪像作りは大仕事ですね。大きさ、半端ないし。
 この期間だけは気温が上がらないでほしいって
 思います。溶けかけの雪像は貧祖なので^^;
by miniusagi52 | 2011-02-07 23:49 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧