発散

お店を予約して、
サムゲタンを食べに。

明日のお肌プルプル体験を期待しよ♪

久々の女子会は
四時間しゃべり倒し。

そんな日もないとね。

やってらんないっす。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-06 02:57
友人と、おおいに飲んで食べて、おしゃべりし倒す!!
それが一番の発散方法ですね☆
お仕事、まだまだお忙しそうですね...。
早くゆっくり出来るようになると良いですね。
お肌プルプル体験はいかがでしたか?♪ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-02-08 23:17
☆琴乃さん、サムゲタンは事前の時間予約だったので
 当日残業になり、ハラハラしながらお店まで
 走って入店しました(苦笑)
 隣の席の人が興味深そうに見ていたので
 「写メ、どーぞ」と勧めたら笑ってました。
 翌日の朝、確実にお肌ちがいましたよっ!
 琴乃さんも是非^^
by miniusagi52 | 2011-02-04 23:20 | ひとりごと | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧