一年

a0011808_2131914.jpg

a0011808_2131932.jpg

今日はCielさん一歳の誕生日。

プレゼントに
犬用ケーキを娘が、
名前入りの首輪は私。

ボトル入りガムも。

Cielさんだけにケーキをあげるのは
Noahさんが可哀想なので
ちゃんと2人分。

首輪ごしに写るCielさんは
何がおきたかわかってない様子。

名前入りの首輪は
思った以上の出費だったんだぞ(汗)

毎日おてんばなCielさん。

ずっとずっと元気でいてほしいな。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-30 21:32
Cielさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)
ちゃんと2人分のケーキご用意されている所がお優しい♪
首輪...見るからに高そうです~~っ(汗
術後はいかがですか? お元気にされていますか?
みにうささん、お仕事お忙しそうですが...
CielさんとNoahちゃんに沢山癒してもらってくださいね☆ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-02-01 23:49
☆琴乃さん、ありがとう^^
 術後の経過もバッチリです♪
 毎日冷え込みが厳しく吹雪が続くので
 お散歩に行けません。
 外に行きたくてウズウズのCielさんなんです^^;
by miniusagi52 | 2011-01-30 21:03 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧