泣き言

小鼻のワキに でっかいニキビ吹き出物ができました
笑うと痛むのです
周りが赤くなってます
超オマヌケ顔なみにうさです こんばんは

もうね
仕事が忙しいのです
時間が足りないです
来月は休日出勤もアリかもです
残業は何時間になることやら予測すらしたくないです
でもしなきゃならんのですよね 計画的に作業を進めねばならない
それがマネージメントする人間の仕事なのだから
逃げるわけにゃいかんのです

でも
映画も観に行きたい
カラオケも行きたい ぐぁーーって歌って 声をからしてみたい
ショッピングも行きたい そろそろ冬眠の準備にかからねば
おいしい物 食べに行きたい
あ…来週健康診断があるんだった
いかんいかん 体重が(大滝汗
今は我慢だ

時間がない時間がない
そう思いつつ こうしてブログってる自分

あぁ・・・だめじゃん・・・orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1198318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2004-10-19 23:01
煮詰まってくると、現実から目を背けたくなるもんです^^;
一息つける日が来るまで、がんばって!^^
Commented by e_vans at 2004-10-19 23:42
だめジャン・・・・・・笑っちまいました。
「欲張りすぎ」ってコッソり言ってみました。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-19 23:44
EF8SiRさん。明日4人面接するんですよね
上司にまかせておけないから立ち会うんです(笑)
毎日毎日 スケジュールびっしりですわ
我慢我慢でがむばるぅ…
Commented by miniusagi52 at 2004-10-19 23:45
えばちゅーさん。(。-_-。 )ノ ハ、ハイ
欲張りでしゅ
聞こえちゃいました(笑)
でも やりたいことなんにもないより いいと思いません?
(言い訳かw
Commented by EF8SiR at 2004-10-20 07:31
おはよーさんです^^
赤いのはよくなったかな?
Commented by aqui at 2004-10-20 11:35
>小鼻のワキ
そこが一番痛いですよね。お大事に。
δrzだと、女の人っぽくないですか?
Commented by Rie-007 at 2004-10-20 11:50
わたしなんて、管理職なのに現在、療養中のため、2ヶ月休んでいます。もう少し休んで
とことんリフレッシュしようと考え、これから寒くなるので、LAに療養しようかと
企てています。本当に「病に侵されているのだろうか」と自分に聞いてみたくなる。
一種の逃避かも。。。。。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-20 21:30
EF8SiRさん。こんばんはー
まだ赤いままです(泣
メイクで必死で隠したけどやっぱり場所が場所だけに目立つ…
こんな顔で面接しました…間抜けです(呆

Commented by miniusagi52 at 2004-10-20 21:31
aquiさん。痛いんですよ(泣
でも…つぶしたくなるんですよね ウズウズ…
δrz…なるほど 後ろ髪ですか(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-10-20 21:32
Rie-007さん。初めまして
お体 お大事にしてくださいね
逃避、したいですねぇ…
Commented by shokumoturensa at 2004-10-21 06:59
仕事おつかれさまでーす。
はやく日本にサービス残業撤廃ってなりませんかねぇ~。(笑)
不景気だから余計に残業手当がほすぃ~。

面接って今までされたことしかないんだけど
面接する側って質問に対してどんな答えをいったら○なのかなぁ???
Commented by miniusagi52 at 2004-10-21 22:34
shokumoturensaさん。はじめまして・・・でしょか?
正しい答え方ってあるんでしょうかね?
なんか よくわからないですわ(汗汗
by miniusagi52 | 2004-10-19 22:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧