帰宅

無事Cielさん退院してきました。

上の娘と一緒にお迎えに行くと
ものすごい勢いで尻尾を振って待っていてくれた。

朝ごはんは病院で出してくれるけれど
たいていのワンコは食べないと聞いたのに
ウチのCielさん、完食…やっぱりねって感じ(苦笑)

エリザベスカラーを付けたCielさん、
とても不自由。

傷口を触らないようにするなら…と考え、
赤ちゃん用の腹巻を買ってみた。

寒さもあるので保温効果も狙って。

いつもは楽々飛び乗るソファーにも上がれず、
クッションを置いてサポートすると上ってこれた。
傷を痛がる風ではないけれど
おもちゃにもあまり興味を示さない。

食欲もあるしオシッコもちゃんと出たので
大丈夫、と思いつつ心配。

いつも私はCielさんと一緒に寝るのだけど
傷が怖いので抜糸が終わるまでは別々に寝ることにした。
寂しいけど。
Cielさんもどうしてケージなのかわかっていないようで
じっと私の方を見つめる。
ん~…つらい。

昨日、一人天下のはずだったNoahさん、
一緒に遊んでいてもあまり乗り気になってくれなかった。
Cielさんが帰ってきたらものすごい勢いで尻尾を振って
そばにからみついて体全体でうれしさを表現していた。
Noahさんなりに寂しかったんだなぁ…

もういない生活なんて考えられない。
家族なんだなってしみじみ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/11931254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-16 22:22
抜糸までしばらくかかるんですね...。
Cielさんを労わるみにうささんは、本当にお母さんのようですね(〃^^〃)
Cielさん、優しいお母さんのそばにいられて幸せなんだろうなって思います。
りんごもばななもしっかり食べられて良かったです!
ケージから見つめるCielさんを想像して...私も切なくなりました...
早く傷が回復しますように。 
元気なCielさんの復帰お待ちしております。 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-01-19 22:04
☆琴乃さん、会社の人からも孫ができたら
 どうなるんだろうと笑われています^^;
 
by miniusagi52 | 2011-01-16 22:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧